フジヤマ、ビューティフォ~

新しいメルマガの登録、有難うございます!
ペナセットのプレゼントにもたくさんの方から
応募が来てますよ(^▽^)
応募の締め切りを書いてなかったんですが、
12/1到着までのメールで締め切りたいと思います。

それと、応募メールに 
みなさんから「一言メッセージ」が書いてあったりして
とっても嬉しいですヽ(*^^*)ノアリガト~~
みなさんにお返事できなくてゴメンなさい。

古いメルマガの配信は11/30までですので、
お早めに新しい「メルモ」にご登録をお願いします<(_ _)>


気をつけてたはずなのに、風邪を引きました(T_T)ヒィー
みなさんも風邪には気をつけてね♪

先日、渋谷の無限大ホールで第2部を見たときに
「フジヤマ メキキング」というコーナーをやってました。
色んなものの値段や年代などの順位を考えて並び替えていき、
富士山を登山するみたいに、富士山にイラストが書いてあるボードに
下から順番にパネルを貼っていくの。

全部正解すると、出演者は美味しいスィーツが食べれて、
お客さんはあぶらとり紙がもらえるんです!

64b8180ajpeg
こないだはテレビ番組の高視聴率を順番に当てるクイズと
日本で始めて製造された年を順番に当てるクイズをやってて、
製造年を当てるクイズが全問正解だったので
私もあぶらとり紙を貰ってきました~♪

そのパッケージが富士山だったのは、
フジヤマ メキキングだからなのね(^_^)
スタッフさんが探してきたのか、それともオリジナル?(笑)

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

こんばんは☆

風邪大丈夫ですか??
早く直して元気になってくださいね☆
そういえば私まだ登録しなおしてないです!!
しようしようと思いつつ忘れてて。。
いつもペナ情報がすぐに分かって助かってます☆
  • ちろる
  • 2006/11/27(Mon)20:51:42
  • 編集

>ちろるさん

風邪薬を飲んでるけど、なかなか直ぐに治らないですね(^^;;
明日はルミネだから這ってでも行ってきます(笑)
新しいメルマガではプレゼント企画もやってるので
是非、登録してくださいね~♪
  • 2006/11/27 22:23

無題

風邪早く治してくださいね( ^ー゚)


この油とり紙、あたしも行ったときにもらいましたー♪しかも芸人さんに質問みたいなコーナーのときあたしが書いたアンケートが読まれて、ほっしゃん。グッズも貰いました★
  • 美奈穂
  • URL
  • 2006/11/27(Mon)06:57:53
  • 編集

>美奈穂さん

あ、じゃぁ、フジヤマ メキキング以外の日でも、
このあぶらとり紙をプレゼントしてくれるのね(笑)
私もアンケートに書こうと思ったけどペンを忘れて書けなかったんです。
失敗したなぁ(笑)
  • 2006/11/27 22:17

お大事に!

富士山の表紙の油とり紙とは、何とも渋い!風邪は大丈夫~?ひどかったら医者行ったほうがいいよ~!早く良くなってね。
  • みねる
  • 2006/11/27(Mon)05:07:02
  • 編集

>みねるさん

あぶらとり紙っていつも使うものだから、もらえると嬉しいのよね(^^ゝ
風邪は喉が痛くて鼻水が出るけど、熱が無い分まだ楽かな。
市販薬で治らなかったら病院に行かないとね(^^;;
  • 2006/11/27 22:17

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト