プレミアム メンバーズカード

1/30(火)ルミネ1じ3じ(卒業式)レポをアップしました。

先日の新年会でお食事したお店は
「 荳庵 銀座店 」というお店で、純和風な造りで料亭みたいだし、
個室があるのが嬉しいのよね♪
タバコが嫌いだから、他の客がタバコとか吸うと、ほんとムカ~~ッと来るので(笑)

予約はしなかったけど「ぐるなび」でクーポン券をプリントアウトして持っていったので
お会計の時に1000円引いてもらえました(^▽^)
そして「プレミアム メンバーズカード」というのを頂きました。
これがあれば、チェーン店何処でも3つの特典が使えるんですって!

1、4名様からで2000円OFF、2~3名様は1000円OFF プラス、ドリンク1人1杯プレゼント!
2、宴会コース15%OFF プラス、1組に1本好きな焼酎ボトルプレゼント!
3、記念日にご来店でデザート1品プレゼント!

ね、なかなか良いでしょ?(^▽^)

「荳庵」の店名はあまり聞いた事ないですけど、
「東方見聞録」「月の雫」「葡萄屋」などのお店は良く見かけるお店ですよね。
他にも「黄金の蔵」「庖坊主」「吉今」でも使えるそうです。

今年いっぱい使えるカードなので、ペナ友さんと飲みに行く時にも使っちゃおうっと(笑)

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

わたしも行きたいわ!

マックさんのコメント 読みました!
私も参加させてください(*^-^*)
VIKING まだまだ先だけど
楽しみですね♪

たかひろさんとぱふさんのやりとり
いつも面白いデス☆ プププ

  • たえ
  • 2007/02/01(Thu)17:12:03
  • 編集

>たえちん

もちろん、たえちんも一緒に行きましょうね♪
VIKINGは3月だから、2月に飲みに行きたいですね(笑)

たかひろと私のやりとりを実際に見ると
夫婦漫才みたいだって言われま~す(笑)
  • 2007/02/01 22:08

124

あの店は料理は美味しいし
雰囲気も良かったよね。
個室は他人のタバコの煙で料理の味が
汚されないのでうれしいかも^^

ただ通路が暗くて細いので、
ぱふと行く時は暗い階段を先に
上がらないで後ろから行くと
落ちてきた大きな尻で
押し潰されるので気をつけたいですw
  • たかひろ
  • 2007/01/31(Wed)19:32:36
  • 編集

>たかひろ

お店の雰囲気は良いけど、通路とかが暗くて
たかひろみたいな お年寄りには足元が不安かもね(笑)
それはそうと、靴を預けたときの「預かり札」を 
たかひろに預けたのは失敗だったわ。
絶対に失くすと思ってたら、本当に失くしたし(・x・)ぷっ
  • 2007/01/31 22:47

いいカードだわ!

ぱふさん、次回、是非そのカードを使って飲みに
行きましょう!
気が早いけど、いつにします?

>マックさん

ぜひ一緒に飲みに行きましょう(^▽^)
みんなが集まれるVIKINGの日が良いかなぁ?
  • 2007/01/31 22:03

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト