姑息な金儲け

1/28(日)浅草花月 午後(そっくり家族)アップしました

まだ例のキラキラ長財布が諦めきれず、もしかしたら入荷するかもしれないし・・・と
毎日「売り切れ」と書かれてるページにアクセスしてたら
なんと、今日の昼間に、ホントに入荷してました!!

一瞬目を疑ったけど、慌てて注文をしてからルンルン気分で仕事に出かけました(笑)

でも、あとで「1個じゃなくて2個買って、オークションで売ればよかったなぁ」と
イヤラシイこと考えてたんです(▼∀▼)ニヤリッ

それで、仕事が終わって夜の6時ごろに、もう一度そのページを見に行ったら
やっぱりもう売り切れになってました(^^;;
さすが人気商品ですね。

で、もしかしたら?と思いオークションを見に行くと
案の定、その長財布が何品も出品されてます。
手元に現物がなくったって、写真なんて適当にWEBから引っ張ってくれば良いし、
お店から納品されたら、その梱包を利用して落札者に送れば簡単てことなんでしょう。

でもさぁ、2万円もしないお財布なのに、4万、5万の値段で出品してるんだよ!
スゴイ金儲け主義だなぁ(;^_^A アセアセ・・・

所詮私にはお金儲けの才能が無いってことなのかもしれないけど、
やっぱり、そんな姑息な金儲けは嫌だなって思っちゃうなぁ。

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

ぱふさん、こんにちは☆
キャー♪よかったですね!
やっぱり縁がある物って必ず手に入るんですよね~。
私もすごく欲しい物があって手に入らず残念な気持ちになっていて、でも何かのきっかけで手に入るとやっぱり縁があったのかな…と思ったりします。
柄は違いますが私もぱふさんと同じお財布なので
キラキラ仲間ですね(^-^)~☆
嬉しいです♪♪♪
  • はな
  • 2007/01/31(Wed)16:25:53
  • 編集

>はなさん

はい、半分あきらめてたので すごく嬉しいです(^▽^)
はなさんとお揃いのお財布になりましたね♪
会う機会があったら見せ合いっこしましょう~(笑)
  • 2007/01/31 22:38

無題

やっぱりそういうセコイところで儲けようと
思わないで女性は女性の武器で勝負したい
ものです。ぱふはやっぱり格闘技で必殺
オッパイパンチでしょうか?w
俺も男の武器を使って、趣味と実益と快感を
兼ねた副業が無いか模索中です^^

  • たかひろ
  • 2007/01/30(Tue)09:06:43
  • 編集

>たかひろ

もちろんお金は無いよりあった方が便利だけど、
周りに反感や迷惑をかけるような金儲けは嫌だよね~。

私は女性を綺麗にする仕事で いつもお客さんに感謝される仕事で
本当に良かったって思うなぁ(^^ゝ
たかひろも自分のオナラをボンベに詰めて売る仕事だから
いわゆるエコロジー?な仕事だよね~(笑)
  • 2007/01/31 01:07

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト