ベイビースマイル♪

用事があって隣町のデパートへ出かけてきました。
エレベーターに乗ってて、途中の階から乗ってきたファミリーが居たんですが、
ベビーカーに乗ってた赤ちゃんの、なんとも可愛いこと!!(*^^*)
まるでお人形さんみたいでした。

そのファミリーが降りる階で「開く」のボタンを押してた私に、
赤ちゃんはニコニコしながら手を振ってくれました。
キャァ~ン、ほんとに可愛い~(≧∇≦)キャー♪
たぶん、私以外にもエレベーターに乗ってたので、
みんなにも手を振ってたんだと思うけど(笑)

他人の赤ちゃんって、そんなに可愛いって思わない私だけど、
この子はホントに可愛かったです(笑)
年齢とか解らないけど、う~ん、1歳半くらいかな?
ベビーカーがピンクだったので、たぶん女の子だと思います。

用事が終わって帰るときに、思わずその赤ちゃんが居ないか
デパートのあちこちでキョロキョロしてました(笑)

やべっ、挙動不審者だぁ~(;^_^A アセアセ・・・

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

好みのタイプの男が降りる時は
"開くボタン"を押しているふりをして
いきなり閉まるボタンを押して、
男がドアに挟まったら「大丈夫ですか?」って
クモの巣作戦を使うんだろうけど
さすが相手が赤ちゃんでは・・・・・w

エレベーター事故が多いので体重の重そうな
女性が乗ってると怖いかも^^
  • たかひろ
  • 2007/02/12(Mon)17:21:51
  • 編集

>たかひろ

私がエレベーターに乗ると、ついボタン係りをやっちゃうのを
何で知ってるの?(‐_‐)σアナタ
でも、ちょっとちがうなぁ。臭そうなオヤジが乗ろうとすると
ボタンを「閉める」にするんだぁ(笑)
だから、たかひろはいつも私と一緒には乗れないんですd(^-^)ネ!
  • 2007/02/12 22:56

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト