そっくりだぁ~!

先日、うちの実家で飼ってた犬の写真を載せたら
シロちゃんの写真を見て「そっくりの犬を飼ってます」とmayuさんからコメントを頂いたので
「ぜひ、わんちゃんの写真を見せて」とお願いしたら
メールで写真を送っていただきました(^▽^)
6243c602.jpg
mayuさん「ロルちゃん」の写真、ありがとうございます♪
承諾を頂いたので、こちらのブログにもアップします!

ロルちゃんの方が真っ白で綺麗ですけど、
うちのシロちゃんに めちゃめちゃそっくりなのでビックリしましたぁ!
臆病な性格まで一緒らしくて、おもわず笑っちゃった( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

雑種は色や毛並みが様々だから、
柴犬の雑種の場合も似てるようで違うもんなんですよね。

ブルドッグは どの子を見ても同じに見えちゃうんだけど、
きっと飼い主が見たら「うちの子が一番可愛い」と言うんでしょうね。
_・)ぷっ

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

お得意さんの家の犬は雑種みたいだけど
真っ白で凄く綺麗でいつもウットリしちゃいます。
やっぱり男は花柄よりも純白なんだよね〜
本能的にw

  • たかひろ
  • 2007/02/13(Tue)21:18:52
  • 編集

>たかひろ

お客さんの家に犬が居ると怖くて行けないから
前日に電話して犬を隔離してもらうんでしょ?(笑)
たかひろを見たら犬の方が怖がると思うけど(・x・)ぷっ
  • 2007/02/14 00:48

本当、そっくりですよねぇ♪”

耳の茶と白のグラデーション具合といい、
たれ具合といい・・・(笑)
初めて見た時は、本当にびっくりしましたぁ☆”

実家とはまた別に、自分の家でも、
わんこ飼いたくなってきちゃいましたぁ(≧v≦)
  • mayu
  • 2007/02/13(Tue)14:57:07
  • 編集

>mayuさん

ロルちゃんのお写真、ありがとうございました(^▽^)
わんちゃん好きだから私も飼いたいけど、
うちじゃ無理だろうなぁ~(^^;;
ブログでリラックマを飼うのが精一杯です(笑)
  • 2007/02/14 00:46

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト