ランドリーでお買い物

ルミネで7じ9じを見た後にルミネ内にある「Laundry」という
洋服屋さんに立ち寄りました。

店員さんによると、よくワッキーが来てTシャツを購入してるらしいですよ~(笑)
596d3181jpeg
ペナ友さんがTシャツを買ってて、私は一緒にくっついてっただけで
買う気は無かったけど旦那が好きそうなデザインのTシャツががあったので
買ってあげることにしました(笑)
1f2eb27ajpeg
Tシャツの裏の、裾の部分に小さく
カーリー君というキャラクターがプリントされてて、
これはルミネのショップだけのオリジナルなんですって。

旦那は、表にプリントされてる
ポケットにビスケットが入ってるデザインが気に入ったらしく
「かわいいね」と喜んでました(笑)
他にも可愛いデザインのTシャツが沢山あるので今度私も買ってみようかな(^^ゞ

168db1a7jpeg
旦那は私に靴を買ってきてくれました。
靴屋だから安く買えるんだよね(笑)
夏に履くには丁度良さそうな スリッポンです。
クッションが柔らかくて気持ちいいです(^_^)

通勤で履くよりも、サロンの中でスリッパとして履いちゃおうかなぁ(笑)

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

かわいいですね^^
今、あの靴流行っていますよね。
履き心地良さそうですね♪

Tシャツは、めっちゃかわいくて私も欲しいわ♪
ショップ探して見に行こう♪
  • かおる嬢
  • 2007/05/23(Wed)22:41:40
  • 編集

かおる嬢さん

つま先が広くて とっても足が楽なんですよ~♪
でも、かおる嬢さんには もっとフェミニンな靴のほうが
似合いそうだな~(*^^*)

ランドリーはいろんな地域にお店があるんですね。
ちなみに、ワッキーはウルトラマンのコラボTシャツを買ったそうですよ。
うふふ、かおる嬢さんもワッキーとお揃いで着ちゃう?(笑)
  • 2007/05/23 23:33

無題

ぱふさんおはようございます。
ルミネお疲れ様でした~お互いにプレゼントとはいいですね^^
いつもルミネはギリに行って速攻帰ってしまうのでお買い物うらやましいですね。
土曜日お店を覗いてみようかしら。
かわいいTシャツですね☆
スリッポンも楽チンですよね~。
わたしも夏に向けて1足買おうかしら♪
DVDは今はプレイヤー?(見る専用)しかもってないのでレコーダーを買うつもりですよ!
  • ドラえもん
  • 2007/05/23(Wed)08:32:06
  • 編集

>ドラえもんさん

ともみちゃん、こんばんは~♪
今日のルミネの楽しかったですよ(^O^)
久しぶりの「レンコン食太朗」で大笑いしました♪
今度の土曜日は何のネタか楽しみですね!

パンプスやミュールは履かないので
こういう楽チンなスリッポンが夏に履くには良いんですよ。
これ、かなり安いのでお勧めかも(笑)

DVDレコーダーは いろんな種類があるから迷いそうですね。
もう目をつけてるのがあるのかな?(笑)
  • 2007/05/23 23:30

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト