久しぶりの新年会

昔からのネット友達と2年ぶりに会って新年会をしてきました。
92c1d21ajpeg

新年会の前にはONEと一緒に初めて浅草花月でライブを見ましたが、
前説も休憩も無しで2時間ぶっ通しでネタを見るってのは
結構疲れるもんですね(;^_^A アセアセ・・・
やっぱりルミネで見るのが気が楽かもしれないなぁ(^^ゝ

そうそう、一緒に行ったONEは、生まれて初めて劇場で
生のお笑いライブを見たのに、いきなりWコミックにいじられちゃったので
私は隣で大笑いしちゃいました(笑)
eeec7381jpeg

そのあと新橋駅で、エロ中年オヤジの たかひろと合流して
「荳庵」で新年会スタートです!
5時から入ったので、予約無しでもすんなり入れました(^_^)
124b6977jpeg
そう!ここは昨年ペナ友さん達と忘年会をした場所ですが、
その時私は具合が悪くなってあまり食べる事ができなかったので
今日はリベンジなのです(笑)
お店の雰囲気も良いし、お料理も美味しくておしゃべりも弾みました(^▽^)

2次会はカラオケへGO!久しぶりに歌ったなぁ~♪(*´○`)o¶~~♪

b36e1d09jpeg
ONEはオフコースのコピーバンドをやってるし、
たかひろも音楽好きなので、3人で2時間歌って楽しんできましたヽ(=´▽`=)ノ

昔はこのメンバーで月1回は「音楽オフ」をやってたのに、
ここ数年はなかなかタイミングが合わなくて会えなかったので
せめて半年に1回は こうやって遊べると良いなぁ♪
40e57acejpeg
↑お坊さんが説法してるとこじゃないよ(笑)

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

いいねー^^

ぱふちゃん、若いー!うらやましい(^^)
たかひろは、何だか以前よりいやらしい顔つきになってるね(爆)
ONEちゃんは変わらないねー^^
  • きりん
  • URL
  • 2007/01/29(Mon)20:21:36
  • 編集

>きりんちゃん

きりんちゃんとは もう何年も会ってないよね。
今度またみんなで会いたいなぁ(^_^)
たかひろは前からこんなスケベ顔だよ(笑)
ONEは また一回り成長したような・・・(笑)
  • 2007/01/29 22:54

無題

たかひろさんって上品な雰囲気が顔から
溢れてますね~はやみもこみち系?

ってぱふの写りの良い写真ばかり使ったな~
俺なんてヨボヨボになっても現役続行してる
プロレスラーみたいに写ってるし・・・。

次回はもう少し布袋の曲練習して歌でも
(脇の匂いで酔わせるのでなく)酔わせたいと
思います^^
ヨロシク!


  • たかひろ
  • 2007/01/29(Mon)09:22:47
  • 編集

>たかひろ

一度写真を撮ったら
「俺、変な顔に映ったから、もう一回撮って!」って
何度も撮ったけど、全部変な顔だったじゃん(笑)

布袋の曲が好きだっていうから歌わせてあげたけど
まだまだ練習不足だね~。
サビしか歌えないんじゃ前座は務まりませんよ!(笑)
  • 2007/01/29 22:51

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト