優しいお花

1週間ほど前が結婚記念日だったので
久しぶりにお花を買ってきて部屋に飾りました(^▽^)
やっぱり部屋にお花があると
雰囲気が華やかになって良いですね♪
6e5790c3jpeg
オーラの泉で美輪さんが言ってたんだけど
お花は純粋で優しいんですって。
疲れてる人や悲しんでいる人には
誰にでも優しくしてくれるの。

そして、元気を上げた分、自分は枯れてしまうんですって。
なんだか解るような気がするなぁ。。。
お花をもらうと、すごく元気になるし、嬉しくなるし、
心が和みますよね(*^^*)

仕事や人間関係で疲れたときには
自分で自分にお花を買ってあげると良いかもしれないですね。
きっとお花が心を癒してくれますよ(^_^)

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

私もその時のオーラの泉見ましたよ。
確かお花には妖精がいるんですよね。
それで人を癒してくれるとか。
だからお見舞にお花を持っていくんですよって言ってましたよね。
その話しを聞いてすごく納得しました。
  • 惣七
  • 2007/04/30(Mon)09:40:50
  • 編集

>惣七さん

先日テレビを見てたら、あるタレントさんが
「ファンからもらった花は
家に持って帰るの嫌だから楽屋に置きっぱなし」って言ってたんです。
せっかく頂いたお花を邪魔扱いするなんて
心が寂しい人も居るんだなぁって思っちゃいました。
私だったら家の中を花だらけにしたいけどな~(笑)
  • 2007/05/02 00:08

おめでとうございます♪

結婚記念日だったんですね^^
何年ですか~?
旦那様と お祝いされたのかな?
私の知り合いのご主人は
毎年 記念日にバラの花束をプレゼントしてくれるそうなんです。
羨ましいなぁ~って いつも思ってますが ぱふさんのところは いかがですか?
うちは なーんにも ないんです(笑)
お花って ほんと、人の心を 癒やしてくれますよね^^
感謝しなきゃいけませんよね~(^_^)
  • もも
  • 2007/04/27(Fri)20:40:04
  • 編集

>ももさん

うちは結婚して16年目になります!
一応、一緒にケーキを食べましたけど、
特にプレゼントとかは無いですね~。
結婚して2年くらいまでは 毎月21日になると
旦那がお花を買ってきてくれましたが、
今は記念日すら忘れてるようです(笑)

女性ってお花をもらうと嬉しいですよね(^.^)
でも、誰もくれないから自分で買っちゃいます(笑)

ももさんもご結婚されてるんですね。
結婚何年目ですか?
  • 2007/04/28 02:13

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト