痛い4万円

やっと壊れたPCが帰ってきました!
せっせと設定をしたり、ソフトをインストールしてて、
途中でふと、日記を書いてないのを思い出して
ここにアクセスしたら繋がらなかったですね(^_^;)

どうやら ずいぶんと長い時間メンテナンスをしてたようです。
足を運んでくださった皆様、失礼しましたm(。_。;))m ペコペコ…

なんとかPCの設定がひと段落です。
ああ、もう朝の6時かぁ・・・...( = =) トオイメ
                ↑顔文字は一番最初に入れてます(笑)

修理は4万円かかりましたが、
最初は5万円って言われてたので、ちょっと安くて良かった(笑)
マザーボードを交換したらしいけど、それは無償でやってくれたようです。
あとは、DVDマルチドライブ(CDを入れるトレイね)も壊れてて、
それも交換してもらいました。

それにしても、突然4万円の出費は痛いなぁ~(;´д`)トホホ

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

こんばんは^^

そういえば 何度もトライしたけど
繋がりませんでしたね~。
メンテだったのですね!
それにしても 4万円は痛いですね(T▽T)
今日から また思いっきり遊べますね~(*^-^*)
今日気が付いたのですが 文字の色 選べるのですね?
試しに Tomatoに してみました。
どんな感じかな~^^
  • もも
  • 2007/04/26(Thu)21:51:39
  • 編集

>ももさん

かなり長い時間メンテしてたみたいですね。
直ったはずのPCでアクセスしても繋がらないから
まだPCが直ってないのかと思っちゃいました(笑)

PCを修理に出してる間にライブに3公演行ったので
今からそのレポを書こうと思ってます(^○^)
やっぱりノートだとキーボードが打ちにくくて
レポは書きにくいんです(^o^)ゞ

そうなんです、文字の色が選べますよ♪
いろいろ試してみてくださいね(^▽^)
  • 2007/04/27 00:13

無題

ぱふさん、こんにちは。
マザーボードとかDVDマルチドライブのトレイって、そんな簡単に壊れちゃうんですか?
私だったら、何だか、不良品を買わされ
た気分になっちゃうかも・・・。
見積もりよりも安かったからいいですけど、やっぱ4万円は高いですよね。
でもノートパソコンで不自由だった分、メインのデスクトップで快適なパソコンライフが戻ってきたので、良かったですね!
それでは、また。
  • マック
  • 2007/04/26(Thu)12:27:09
  • 編集

>マックさん

まだ買って4年しか経ってないのに壊れすぎですよね(-o-;
でも、テレビの録画をする為に
毎日ず~っとPCの電源を入れっぱなしで使ってるから
オーバーワークなのかもしれないです(^_^;)
  • 2007/04/27 00:00

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト