冷え冷えをペタっと貼るだけ

ここ1~2年で急成長した化粧品の種類と言ったら
シートマスクじゃないでしょうか。

顔の形に切り抜かれたシートに美容液がたっぷり染込んでて、
それを顔にペタっと貼るだけという
なんとも簡単&お手軽なお手入れです♪

私も愛用してて、1週間に1~2回は使ってるかな。
種類も美白だったり、保湿だったりと
肌の状況の合わせて違うのを使ってます(^_^)

いろんなブランドやメーカーから発売されてるから
値段もピンキリですけど、
私はドラッグストアで安いのを買ってきて使ってます(笑)

お風呂上りにペタっと貼って
そのままテレビを30分くらい見てるけど、
美容液がたっぷり入ってるタイプなら
ちょっとぐらい動いたって取れないから
そのままウロウロしてたりします(笑)

これからの季節は日差しが強くなって
油断して日焼けをしちゃうこともありますよね。
そういう時にベストな活用法を教えちゃいます!

美白用のシートマスクを
冷凍庫でキンキンに凍らせて、袋から出したら
それを肌にパッティングしながら溶かすんです。

程よく溶けた所でシートを広げて顔に貼ると
毛穴も引き締まるし、日焼けでほてった肌も
クールダウンできるので最高です!
もちろん、美白効果&保湿も出来るから
一石二鳥どころか、五鳥くらいありますよ~♪

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

わたしは超めんどくさがりなので家でお手入れは一切しません。顔洗っておしまい(笑)
冬とかつっぱる時やルミネ行く日はしますけど。。
だから月に1度くらいのペースで通っているエステに行ってやってもらうと至福の時です^^
  • ドラえもん
  • 2007/05/29(Tue)23:06:08
  • 編集

>ドラえもんさん

うちのエステに来てる人も、みんな面倒くさがりな人ばかりですよ(笑)
ともみちゃんみたいに若い人は何もしなくても綺麗だから大丈夫です♪
でも30歳越えたらガク~ンと肌が衰えてきますから
毎日のお手入れをサボってる人は覚悟したほうが良いですよ~(^▽^;)
  • 2007/05/30 00:50

無題

最近の俺はちょっと値段の高い化粧水と
クリームを使ってます。
小さいビンだけど両方5千円位のやつ・・・

ただ妻が使ってゴミ箱に捨てたのを
拾ってきてパタパタってするの
結構良いみたい~!(^^ゞ
  • たかひろ
  • 2007/05/28(Mon)23:59:47
  • 編集

>たかひろ

5千円もするのを使ってるの?
たかひろだったら100円ショップの化粧水で良いんじゃない?(笑)
  • 2007/05/29 00:24

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
24 25 26 27
28 29 30

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト