好きなタイプと嫌いなタイプ

こないだヘアサロンに行った時、
カットを担当してくれた美容師さんじゃなくて、
シャンプーを担当してくれた女性スタッフさんと
おしゃべりしてた時の事。

若い女性のスタッフさんだったので、
いろいろと聞いてみたくなって
「彼氏にするなら、どんな人が良いですか?」と聞いてみた(笑)
そしたら「価値観が同じ人が良いですね~」
という答えが返ってきました。

うんうん、私もそう思う♪
お笑い番組を見て、同じ場所で笑う。
食事をしてて、同じものを美味しいと感じる。
映画を見て、同じ場所で泣ける。

そういう感覚を共有できるってイイよね(^-^)

逆に「こういう男は嫌だ」ってのも聞いてみた。
彼女は「優柔不断なナヨナヨした男」がダメって言ってました。
確かに、頼りがいの無い男はトホホだよね(笑)

私がダメなのは「横暴な男」かな。
女性に対して怒鳴るとか、暴力振るうのは
ありえなーーーい!!(;´Д`)× ダァメ!ダァメ!

あと、タバコ吸う人とギャンブルするのも
あたしゃダメだな(;´Д`A ```

外見的にNGなのは
肌が汚い人(不潔っぽい)
身長が160cm以下の人(背が小さい男性は虚勢を張るからイヤ)
ガリガリに痩せてる人(不健康そう)
ま、生理的にダメってことですね(笑)

逆に、肌がツルツルでキレイで、
背が180cmあって、筋肉質のガッシリした人がタイプ(*^^*)ポッ
だから香取慎吾ちゃんが好きなんだけど(笑)

最近E×ILEのファンになったので、
E×ILEの中だったらAkIRAさんがタイプ(*´ェ`*)ポッ
背が高くてガッシリしてて、カッコイイ!
性格は真面目で努力家。
ユーモアのセンスがあって、おちゃめさん。
なにより超天然なとこが可愛い(笑)

184cmの8頭身!日本人離れしたスタイルですヨ。

20090903-01.jpg

ちなみに、どのくらい天然かというと、
テレビ番組の企画で牛の乳絞りに行った時、
牛さんを見て「この子は男の子?女の子?」と聞いちゃう(笑)

外国人の店員さんが居るお店に行った時、
店員さんに『Have A Nice Day!』と言われたのを
『Happy Birthday』と聞き間違って、
「あの人、なんで僕が今日誕生日なの、知ってるんだろう?
でも嬉しいなぁ~(*^▽^*)」
と言ってたとか(笑)

ナイスキャラです(゜∇^d) グッ!!

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

私も私も~♪

やっぱりぱふとは趣味が同じだわ~さすが同じA型(笑)
男性の外見とかなんて全く同じ趣味!!
やっぱ~お肌が綺麗で、背が高くて筋肉質なのは良いよねぇ
もう胸板とか厚いとタマリマセン(笑)
何か、外国の俳優さんて【脱いだらわぁ~お】って言う人が多いよねぇ。
日本の若い俳優さんも達も頑張ってはいるけど、
腹筋はあっても胸筋が無くて薄っぺらいのよね
まぁ~でも、タッキーとか、水嶋くんとかが
胸板が厚いと似合わなそうだけどねぇ(笑)

うちの旦那も、背は高いけど他がねぇ
姿勢は悪いし、お腹はメタボってるし・・・
顔を直せないけど、体は頑張れば直せるんだから
何とかして欲しいよ。
でも、当の本人にやる気が全く無いからなぁ~
折角の長身も泣いてるっちゅ~ねん!
  • ようこ
  • 2009/09/04(Fri)12:55:58
  • 編集

>ようちゃん

外国の俳優さんはカッコイイよねー!
ブラピなんて腹筋割れてるもん(笑)
最近のハリウッドスターだと ヒュー・ジャックマンがお気に入り!
カッコ良くてスタイル良くて性格も良くて
めっちゃタイプ(*´ェ`*)ポッ

タッキーも水嶋くんも ガリガリじゃないけど
やっぱり小柄なイメージよね。
意外に山ピーは筋肉質で良い身体してるなぁと
密かに思ってたりする(▼∀▼)ニヤリッ

カネちゃんは背が高くて良いよね~♪
うちなんて167cmくらいしかないからさ、
私がヒールのある靴を履いたら
同じくらいになっちゃうし・・・( ̄。 ̄;) ちぇっ
  • 2009/09/04 16:01

無題

ほ~面白いねえ~。
好みは人それぞれ違うから、人の好み聞くのは楽しい☆
ぱふの好みは、何となくわかるような。
昔からそういうタイプ好きだったよね?

ちなみに私は、「痩せていて鎖骨が綺麗な人」が好き
って、旦那はまるで正反対なんだけど、“彼氏”
と“旦那”は、また別ってことで・・・
  • みねる
  • 2009/09/04(Fri)05:21:27
  • 編集

>みねる

実は、仕事場のサロンでも
女性ばかりのお客さんなので、こういう話は良くするのよ(笑)
人の好みを聞くのって面白いよ( ̄m ̄* )ムフッ♪

昔はあんまり「好きなタイプ」っていのが
はっきりと決まってなかったかも(笑)
ちなみに高校時代に好きだった芸能人は
チェッカーズの武内享さんで~す(^▽^)

そっか、みねるはスマートな男性が好きなのね(^-^)
なんか解る気がする(笑)

でも確かに、現実に選ぶ旦那様ってのは
理想とはかけ離れちゃうものよね(爆笑)
うちの旦那も背は高くないし、筋肉質でもないわ(^-^;
  • 2009/09/04 15:55

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト