正確な時計

今日はお客さんのドタキャンが相次いで
仕事が早く終わったので、ヨドバシへ行って
携帯ケースや、カードリーダーなどを買ってから
時計売り場へ行きました。

現在リビングに置いてある壁掛け時計ってのが、
何度合わせても10分進んじゃう変な時計なのよ(^^;;
安物のおもちゃみたいな時計だから、しゃーないか(笑)

ヨドバシの時計売り場でいろいろ見てたら、
シチズンのソーラー電波時計で、
5年間は電池が持つという素敵な時計がありました。

値段が1万円以上するけど、
よっしゃ!!奮発して狂わない時計を買うぞ!と
意気込んで店員さんに「これ下さい」と言ったら
在庫切れでした(._・)ノ コケ

「明日には入荷するのでお取り置きしますか?
それともメーカーからご自宅に直送しましょうか?」
と親切に聞かれたけど、
「又来ます」とニッコリ笑って帰ってきました(^^ゞ
別にヨドバシにこだわることないからね(笑)

ちゅう~ことで、いつものように楽天市場で探したら
税込み送料込みで同じものが11000円であったので
即効で注文しました♪

早く届かないかなぁ~(^O^)

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

時計で11000円ですか!?
ぱふさんお金持ち~♪
ちなみに私の部屋の掛け時計は100円ショップで買いました。
だから買った当時は夜になると時計が動く音が気になってました(^^;)
  • 惣七
  • 2007/11/14(Wed)16:56:07
  • 編集

>惣七さん

旦那は、ドンキホーテで安く買ってきたら?と言ってたけど
結局それじゃ今までと同じで時間が狂ったりするから
ずっと使える良い時計を選んじゃいました(^^ゞ

せっかく高いのを買ったから
私が生きてる間(40年くらい)は壊れないでいて欲しいわ~(笑)
  • 2007/11/14 23:27

無題

B型でマイペース人間の俺は時間にルーズで
待ち合わせとか遅れちゃう時が多かったので
「これではダメだ、電波時計を買って遅れない
ようにしよう!」って事で買ったんだけどね
前よりも正確に遅刻するようになっちゃった(^^ゞ
電車の運転手以外は多少ルーズな時間の方が
ダラダラしてて楽しいけどねw

ぱふは電波時計を毎日狂ってないか?
チェックしそうだな・・・(^_^;)
  • たかひろ
  • 2007/11/14(Wed)09:03:31
  • 編集

>たかひろ

仕事に遅れたりすると、いろんな人に迷惑がかかるから
時間にはキッチリしておかないとね。
そのうち腕時計も電波時計を買っちゃおうかな(笑)
  • 2007/11/14 23:24

無題

ソーラー電波はいいですよね!
我が家もソレです。
たしか 頂き物・・・(笑)
結構、お値段するんだね~。

私もネットショッピング大好きなので
楽天良く利用しますよ。
ポイントも もらえるし~(*^-^*)
  • もも
  • 2007/11/14(Wed)01:22:57
  • 編集

>ももさん

電波時計なら自動的に時間を合わせてくれるから便利ですよね(^_^)
でも、自分で買うとなると値段が高くて
気軽に買えないかも~(笑)

楽天市場で、楽天カードを使って購入すると
ポイントがダブルで付くからお得なんです♪
ヨドバシでもポイントは付くんですけど、
他のお店では使えないからね(^^;;
楽天市場ならどのお店でもポイント使えますもんね~(^_^)
  • 2007/11/14 23:21

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト