真夜中の携帯

3/13(火)ルミネ7じ9じ(ナムチャイ)レポをアップしました。

ペナの情報があると、毎朝7時にメルマガを配信してるんですが、
急な情報があるときは号外を出してお知らせしてます。

でも、配信されるまで かなりのタイムラグがあるみたいで
昨日の夜の「虎の門」をお知らせするメルマガも
オンエアが終わった頃に到着したんじゃないでしょうか?(^^;)
携帯で着信してる方は真夜中にメールの着信があって
ビックリしちゃったかもしれないですね(;^_^A アセアセ・・・
驚かせてスミマセン。

私は寝るときに携帯の電源を切って、
起きる時間に自動で起動するようにしてるんですが、
みなさんは 寝てるときの携帯って、どうしてますか?

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

ぱふさん 面白~い(≧▽≦)
>シャネル

そうそうかなり古いんですよ(笑)
動画のダウンロード出来ないし
着うた対応じゃないんです(^_^;)

虎の門は毎週チェックしなきゃですね。
生だから 生のペナが見られるのは
嬉しいですけどね(^_^;)
いとうせいこうさんて・・・何者でしょかね!?
芸人さん? 作家さん? 評論家さん?
  • たえ
  • 2007/03/20(Tue)16:06:38
  • 編集

>たえちん

今度から たえちんの携帯にシャネルのマークを手作りで貼って、
「シャネル携帯」にしよう!(笑)
あ、そうか、動画がダウンロードできないから
スコーンでやってる動画もダウンロードできないのね(^^;;
そろそろ新しくしちゃったらぁ?(*'-')σ*'-'*) ツンツン

虎ノ門って「いとうせいこうナイト」の時に よくペナが出てますよね!
私も今度から保険で録画しておこうっと(笑)
  • 2007/03/21 07:14

遅くなりましたが。。

ぱふさん こんにちはヽ(・◇・)ノ

虎の門 私前半までは起きていて見ていたんですが
『ペナ 今日は出ないんだな』と思って
寝てしまってました~
残念。 後半に出ていたんですね(^_^;)
2人のHADAKA見たかったにゃ(笑)

私はサイレント(音消し)派です。 
古い機種なので電源切っちゃうと
アラームが鳴ってくれなそうなので。。
私のケータイ アンテナ伸びます(笑)
  • たえ
  • 2007/03/19(Mon)17:14:47
  • 編集

>たえちん

こんにちわ~~♪
私も、まさか虎ノ門の後半だけペナが出ると思ってなくて
すっかり油断してました(笑)
出るなら最初に言って欲しいですよね!
お願いしますよ、いとうせいこうさぁ~ん!(笑)

え?たえちんって、そんな古い機種を使ってたっけ?
今度シャネルのラジカセみたいに アンテナ伸ばして見せてね(笑)
  • 2007/03/19 17:40

無題

前は寝る前にOFFにして目覚ましでONに
するってパターンでしたが、今は常時ONです。
やましい事が無いと気持ちも携帯も下半身も
軽いのかもね^^

たまには夜中でも良いから電話してね!^^

  • たかひろ
  • 2007/03/18(Sun)14:44:43
  • 編集

>たかひろ

ただ単に設定するのが面倒になっただけでしょ?(・_・)σアナタ
それにテレビや音楽をガンガンつけたまま眠れるくらいだから
電話の音じゃ起きたりしないだろしね(笑)
  • 2007/03/18 19:39

無題

寝る時は携帯はリビングに置きっぱなし。
やっぱり夜は安眠したいもん。
  • みねる
  • 2007/03/18(Sun)06:02:50
  • 編集

>みねる

そうか、リビングと寝室が分かれてれば気にならないよね(^O^)
うちはワンルームだから どこに置いてもまる聞こえだよ~(笑)
  • 2007/03/18 19:31

無題

私もぱふサンと同じです。寝ている時の着信音は、飛び起きちゃいますよね。昔はワン切りなんか多かったから。
  • かか
  • 2007/03/17(Sat)23:44:33
  • 編集

>かかさん

そういえば、昔はワン切りって多かったですね。
それと、迷惑メールもいつの間にか無くなりましたね。
真夜中に迷惑メールが来て起こされた時には
めっちゃ頭に来ました(▼▼)ウガー
  • 2007/03/18 03:18

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト