萌えるのは良いけど、燃えちゃダメ!

「よしもと×スコーン」のシリアルナンバーが余ってるので、
欲しい方が居たらメニューの「管理人宛メール」までメールして下さいね。

チーズ味のスコーンが好きなので、よく食べるんですよ(笑)
だから太るんだけど(;^_^A アセアセ・・・
あまりお菓子が好きじゃないとか、近所でスコーンを売ってないという方に
シリアルナンバーを差し上げます(^_^)
ちなみにダウンロードは5/22(火)まで出来ます。

ペナの動画、可愛いですよ♪萌え~(* ̄(エ) ̄*)ポッ

835ecbd6jpeg
夜の7時頃に、消防車のサイレンが鳴り響いたので
どこかで火事なんだなぁ~と、のんびりしてたら、
やたらサイレンの音が近くで止まったので
焦って窓から道路を見たら
直ぐ目の前に消防車が停まってました(^^;)

どこが火事なのかは良く解らなかったけど、
かなり近かったみたいです。
でも、ボヤくらいだったようで、直ぐに騒ぎは落ち着きました。
窓から撮った写真です。→

実は4~5年前、うちの近所で放火魔が出没してて、
毎週同じ曜日に何処かしらが燃えてたんですよ~(;゜(エ)゜) アセアセ
犯人が捕まるまでは、毎週ヒヤヒヤしてました。

冬場は乾燥してるから火事には気をつけないとね!

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

そう言えば・・・

引っ越す前のアパートで、ある夜、部屋でのんびりしていたら、どこからか消防車のサイレンが。
「どこかで火事なんだなぁ」
と、通り過ぎていたかのうように初めは気にも止めていなかったのですが、「ん?」と気付いたら通り過ぎずにどんどんその数が増してくるんですよ。
窓を見たら、すりガラスの向こうで回転灯が回っているではないですか!
「え?近所??」
窓を開けたら、部屋の前に消防車が止まって、消防員がバタバタしているし・・・
「どこどこ?やばいやん」
と思った時、部屋の中にうっすら煙のような、もやが掛かっていることに気付きます。
しかも燃えるようなにおいも。

「うゎあ、しゃれならん!」
って玄関扉を開けて飛び出したら、すぐ扉の向こうにいた消防士さんの軍団と鉢合わせ!
「あ、もう大丈夫ですから、ご安心ください」と消防士さんに言われ、
あまりの驚きで「はぁ」としかいえなかったけれども・・・

なんと隣の部屋でした・・・。
一人暮らしのおっちゃんが魚を焼いている最中に寝てしまったようで、
大事には至らなかったけれども。

いやあ、これにはびっくりしました(苦笑

火事、本当、火の元注意です。
気をrつけましょう。

>ONE

ONEって鼻が悪いんだっけ?
隣の部屋で火事が起きてたら、かなり臭くなかった?(笑)

私は鼻が利くから、ちょっとでも焦げ臭かったり
ガス臭かったりすると あちこち嗅ぎまわって調べるの!(笑)
下の階には年寄りの義理両親が住んでるから、
ちょっとでも焦げ臭かったら「まさか!?」って思っちゃうな(笑)
  • 2007/02/25 23:07

無題

うちにも裏の駐車場の車が燃えた時に消防車来たよ!!
滅多に路上駐車しないのに、そのときに限って家の前に
駐車してたので消防車に囲まれて困った時がありました^^

ぱふもシニアカーを路上に止める時気をつけてね!w

俺も乾燥してる冬場は摩擦で出火するといけないので
ギャグはつまらないものだけを選んで書いてます^^
  • たかひろ
  • 2007/02/25(Sun)17:21:31
  • 編集

>たかひろ

火事は怖いよね~。
全てのものが灰になって何も無くなっちゃうから。
大事なカツラは防火金庫にしまっておきなさいよ~(笑)

たかひろのギャグは全てが凍りつく「ブリザードギャグ」だから
火事の時に出動すると役に立ちそう!(笑)
  • 2007/02/25 23:01

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト