集中できないっ!

ちょい愚痴ってますので、読みたく無い人はスルーしてね。

今日はルミネに行ってきました。
ペナが後から追加になった日なので、
先行じゃなくて つい10日前くらいに席を買ったから13列目でした。

最近は頻繁に最前列で見てたから
13列目だと、なんだかとてもステージが遠く感じちゃった(笑)

でも、席が後ろだったとしても、いつもは楽しむことは出来るはずなんだけど、
私の後ろに座ってたのが小学校に上がる前の
小さな子供たちで、それが4~5人いて、
うるさくて 全然集中してネタが見れませんでした( ̄~ ̄;) ウーン

私や隣に座ってるペナ友さんの座席を足でガンガン蹴ったり
関係ない歌を歌いだしたり、大きな声でしゃべったり、とにかくうるさくって・・・
ほんと、何度後ろを向いて、静かにしてって言いたくなったことか。

ちゃんと静かに舞台を見れないような、小さい子供をライブに連れてくるのは
止めて欲しいなって思っちゃった。

たぶん、母親がライブを見たくて一緒に連れてきてるだけで、
子供にとっちゃ、早口で何を言ってるのか理解できないような漫才を見ても
な~んも面白くないから、たいくつで騒いでたんだと思うし。
きっと子供は家でアンパンマンやハム太郎を見てるほうが
楽しいと思うけどな。。。

ルミネにはペナの単独&名古屋ライブのポスターが貼ってありました!
今までのキャラクターが あちこちに たくさん映ってて面白いですよ(^_^)
b06e55c2jpeg

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

ぱふは昔からマナーに厳しいからね
前に良く怒られた俺も今では”歩くマナー”
と呼ばれるほどになりました
ありがとう!

下半身は相変わらずマナー違反ですが^^
  • たかひろ
  • 2007/06/30(Sat)20:51:39
  • 編集

>たかひろ

マナーの悪い人とか礼儀がなってない人は
マジで嫌いです(笑)
ただ、そういうマナー知らずの無礼者には
なかなか注意できない小心者なんだよね(^^;;
  • 2007/07/02 01:00

無題

ほんと、無神経な親だね。
今はレストランでも 制限されてるところあるのにね!
周りの人たちも きっとぱふさんと同じ事思ってたでしょうね?
みねるさんが おっしゃってるように こういう人は本当のファンじゃないですよね!!
私だったら ステージが終わって帰るときに 言っちゃうかもね~?
  • もも
  • 2007/06/30(Sat)09:50:41
  • 編集

>ももさん

どうやら、この人たちは初めてルミネでライブを見るみたいで
どんな雰囲気なのかも解ってなかったんじゃないかと思います。
ルミネの7じ9じはサラリーマンやOLさんが多くて
結構、マナーの良いお客さんが多いので、
こういう子供づれは浮いちゃいますね(^^;;
私の隣に座ってたOLさんも、とっても迷惑そうな顔してました。

子供と一緒に行くんだったら
昼間の1じ3じに行くのがいいんじゃないかしら。
夜遅くまで子供を連れ歩くのも良くないと思うし。
そういう所も、今の若いお母さんは考えが足りないですよね。
  • 2007/07/01 01:28

無神経な親だね!!

私だったら「静かにしてね!」って言っちゃうな~きっと。ぱふ、優しすぎ。
親の欲を優先して、ライブに飽きちゃう年齢の子供を連れて来るなんてマナー違反だと思うよ。
私だってこの6年間、見たいコンサートやミュージカルを泣く泣く諦めて(子守りしててくれる人が居ない限り)、ファミリー向けで妥協してきたのに、無神経な親には腹が立つね。
真剣にやってるアーティストにも失礼だし、そういう奴は本当のファンとは到底言えないよね!
  • みねる
  • URL
  • 2007/06/30(Sat)08:28:59
  • 編集

>みねる

そうだよね、殆どの親は自分が行きたいコンサートやライブを我慢して
子供の為にキッズ向けのコンサートとかに行くんだよね。
ただ、お笑いライブの場合は 子供が来るのはOKってことになってるから
騒いでたとしても、それほど神経質に注意できないんだよね(^^;;
でも、実際問題 他の人は迷惑だけどね。。。
  • 2007/07/01 01:19

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト