バンテリン&ユニクロ × 2023年振り返り

最近また膝がめっちゃ痛くて泣きそうです(ToT)
何年も同じひざサポーターを酷使したせいで
すっかりヨレヨレに伸び切ってしまった。。。
新しいのをドラッグストアで買いました。

いつも使ってるのはバンテリンのサポーターです。
たまたま大谷翔平選手のミニクリアファイルのおまけ付だった(笑)

ハガキより一回り小さいクリアファイルって
いったい何を入れたら良いのだ?(笑)


久しぶりに駅ビルのユニクロに行きました。
これまた何年も着ているダウンのロングコートが
太ったせいで肩や腕周りがきつくなって
おまけにファスナーも壊れてしまって(;´д`)トホホ

ウルトラライトダウン ロングコートを見たら
XLの大きなサイズがあって めっちゃ軽くて着やすかった。
値札を見たら12900円だった。。。
ユニクロで1万円超えるのはお高いな(^^;;)

ユニクロのアプリでクーポンをチェックしたら
お誕生日月なので500円引きクーポンがあった!(^O^)
だが、ネット購入でしか使えないクーポンだった。
むむぅ、じゃぁネット購入して
それを今いる店舗で受け取ることにすれば良いじゃん!

で、ネットで同じ商品を見たら
セールで9990円になってた(゜∇゜ ;)エッ!?
おいおい、今この店舗で12900円で買とこだったぞ(笑)
ということで、クーポンを使って
ネットで9490円で購入できましたヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

と、ここまではスムーズだったのに
受け取り番号が記載されたメールが
なかなか送られてこない(^^;;
30分ほど他のお店をプラプラ見て時間をつぶしたが
ぜんぜんメールが来ないのだー!
在庫があるんだし、すぐにでも受け取って帰りたいのに。。。

しびれを切らして
ユニクロの引き取りコーナーの店員さんに
「受け取り番号のメールが来ないんですけど・・・」
と言って購入完了の画面を見せて相談すると
「今すぐご用意いたします!!」と言って
ダッシュで準備してくれた。
美人店員さん ありがとー(#^_^#)


さて、今日で2023年も終わりです。
ざっと振り返ってみよう。

ラグビー関連では
推しチームの日野レッドドルフィンズが
不祥事による活動停止、
最推し選手の竹中祥選手が現役引退と
気持ちが落ち込むことがありました(T△T)

でもチームが無くなる最悪の事態を回避して
新シーズンを迎えられたし、
祥さんには毎月プレゼントを贈ることができたし
それなりに満足できる一年だったかな(^O^)

アクアリウム関連では、
魚の病気や水質悪化も無くて平穏だった。
水槽台を新しく買い換えて
リビングが広くなったのが良かった(*^^*)

体調的には更年期障害が落ち着いたものの
たまに不安定になることもあり、
膝や腰も時々ひどく痛くなることがあって
やっぱ加齢は恐ろしいなと実感(;´Д`A ```

でもなんとか動けるので まあぁ良しとしよう。
ただ、激太りしたままなのは困った(^^;;
もう少し痩せなくては。。。

今年は内窓を設置したり
寝室を模様替えして断捨離もして、
ついでに大掃除をしたので
家中が綺麗になったのが一番良かったかもヽ(*^^*)ノ

反省点としては施設にいる母に
一度しか会いに行けなかったことです。
来年はもっと会いに行かなくては!


ではでは、良いお年をお迎えください!




この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト