777にてんてこ舞い!

2007年7月7日という スリーセブンの日に
結婚する人って世界的に多いらしいですね!
実は、うちの店長の息子さんも、本日挙式したんです(笑)

と言うことで、店長と、スタッフの風間さんは披露宴に行っちゃうので
今日の仕事は私が店長の代わりに
仕切ることになりました( ̄^ ̄) エッヘン

でも、さすがに私一人では仕事がこなせないので
新人スタッフが2名お手伝いに来てくれることになってました。
ところがっ!一人目の新人スタッフが帰った後、
入れ替わりに来るはずの新人スタッフが
いつまで経っても来ないんですぅ((ヽ(゜〇゜;)オロオロ(;゜〇゜)ノ))

1人1時間はかかるエステを、
私だけで30分置きに3人のお客さんを続けてエステするのは
無理ですよぉ~ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

あたふたしながら、とりあえず店長にメールで確認すると
確かに今日の12時から手伝いに行くように指示したとのこと。。。
でも1時過ぎても来ないんですけどぉ(T0T)

やっと新人スタッフと連絡が取れたんですが、
なんと「12時から」を「2時から」だと勘違いしてて、
美容院に行ってたんですって。
そりゃ来ないはずだわな(T▽T)アハハ!
急いで来てもらって、1時半から手伝ってもらいましたが、
3人目のお客さんを30分以上も待たせちゃいました(^^;

11時から ずっと休憩無しで接客したので、
昼食用に買ったおにぎりも食べる暇もなく
お腹がグーキュルル~と鳴りっ放し(^^;;オハズカシイ
お客さんが帰った3時半に、やっと食べることが出来ました。

てんてこ舞した分、余計に疲れた~~~ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

お疲れ様~。

やっぱり 考える事は みんな同じなのかな?
777・・・って 縁起よさそうだもんね!

それにしても てんてこ舞いが 目に浮かびますよ~。
私も いつも2人で仕事してるんだけど
急に休まれちゃうと 「え~?ひとりで どうすんの~?」って 思いますもん。
まぁ代わりの人が 入ってくれるんですけどね。
今日はお休みだったのかな?
ゆっくり疲れ取ってくださいね!
ほんとに お疲れ様でした!!
  • もも
  • 2007/07/08(Sun)23:31:42
  • 編集

>ももさん

777だと、縁起も良いし 結婚記念日を忘れることもなさそうだよね(笑)

前から、この日が忙しくなるのは覚悟してたんだけど、
手伝いに来るはずの人が来ないというのは予想してなくて焦りました(^^;
今日はたっぷり休んだけど、休みすぎて頭痛がしてます(笑)
  • 2007/07/09 02:22

無題

それはお疲れ様でした。

大変そうな時もたくさんあるみたいだけど
良く続いてるよね!!
ここで店長の悪口とか変なお客さんの事を
書いてガス抜きしてるからかな?

って事はこのブログが続いてるのも
俺の悪口を他のブログで書いてるから?^^

お金の悩み以外だったら相談してね!

  • たかひろ
  • 2007/07/08(Sun)08:56:36
  • 編集

>たかひろ

仕事の愚痴とかって言える人が居ないから
どうしても溜まりがちなんだよね(^^;
ここで書いてガス抜きしてるのは確かかも(笑)

たかひろの悪口は・・・どこで書いてるかは秘密♪
  • 2007/07/09 02:12

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト