ウィステリアの香り

趣味&日常を忘れないため ぱふの備忘録★毎日更新 since 2006.9.30

オールスター感謝祭
明日はSMAPのコンサートに行くので
今日のうちに水槽の水換えをしておきました♪
なんだか、急に寒くなったから
水温も低くなっててビックリ(^^;)

ヒーター入れっぱなしにしておいて良かった(笑)

さてさて、今日はオールスター感謝祭ですね(^_^)
いつも通り私もデーター放送でクイズに参加中です♪

ここ数年はペナが参加してたのに
今年はNHKのレギュラー番組の収録と重なったので
感謝祭には出演してないんです。
残念(ノ_< ;)

もう、自分の成績が良くなる事だけに集中しようっと(笑)

現在第6ピリオドで 31問中19問正解してます。
ランキングは201人中82位です。
う~ん、イマイチかな(^^ゞ

【追記】
番組が終わって、私の結果は61位でした~(^◇^)
でも、プレゼントに応募しようとして焦ったら
データ送信に失敗しちゃった(T_T)ガックリ

コメント

1. 無題

やっぱりペナ出てなかったんですね。
途中からしか見ていなかったので、見ている間はずっと目を凝らして見てました。
シュン↓

>惣七さん

NHKの収録があって参加できなかったみたいですね(^^;)
いつも参加してる番組だから
てっきり出ると思ったんだけどなぁ(T_T)

このブログ内で記事を検索できます。

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト