連ドラ × 最終回

今シーズンの連ドラも どんどん最終回を迎えてますね。

今期で 一番楽しみだったのは
大野くん主演の「鍵のない部屋」かなぁ(*^_^*)

密室のトリックも 面白かったし、
なにより 大野くん、佐藤浩市さん、戸田絵梨香ちゃんの
それぞれのキャラが面白かった♪

ラストシーンでは、
主人公が実は泥棒だった!?
いや、泥棒だと思わせて実は違う!?
と、いろんな風に取れる終わり方で
パート2もできそうな予感が!(*^o^*)


視聴率が高いというより録画率が高いという評判の
「リーガル・ハイ」も 面白かった(^▽^)
ストーリーは 大したこと無かった気がするけど(笑)
とにかく面白キャラが満載でした♪

特に堺雅人さんのキャラが
猛烈に凄すぎて面白いっ!_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!

そしてガッキーが可愛くってねぇ~ん(*´ェ`*)んふぅ・・・
あと、何でも出来ちゃう執事役(?)の
里見浩太朗さんも渋くて良かった!
そうそう、水戸黄門のネタも満載で
ウケました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


ツヨポンの「37歳で医者になった僕」は
もうちょっと感動的なシーンがあるかな・・・と思ったら
最終回では なんとなく みんないい感じの人になっちゃって
ほんわか終わっちゃって
少し物足りない感じがあったかなぁ(^^ゞ


相葉くんの「三毛猫ホームズ」は
ストーリー的には 頑張ってたと思うけど、
やっぱり相葉くんて 主役をやるっていうより
いい味出してるサブキャラが似合いそうな気がしちゃった(^^;;


あと、初回をチェックしてなかったけど
長澤まさみちゃんの「都市伝説の女」は 
途中から見たら 結構面白かった(^▽^)

旦那がDVDを買ってきてくれたので
最初から見ちゃおうっと♪



chikyu.JPG

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

私も観てた~♪

ぱふが観ていたのは全部観てたよ(^^)

私も一番楽しみにしてたのは「鍵のない部屋」でした。

他にも「カエルの女王さま」「コドモ警察」
「Answer~警視庁検証捜査官」「ATARU」
も観てました。

「カエル~」は天海姉さん主演で
期待していたけど私はハマれなかった(~_~;)

意外に面白かったのは
「コドモ警察」と「アンサー」
「コドモ警察」は福くんが出るから観たのだけど
内容は大人向けで、結構シニカルなギャグもあり
面白かったよ。

「アンサー」は観月ありさちゃん主演の刑事もので
観るのを迷ったけど
これもありさちゃんがクールな刑事役で
内容もなかなか良かったです。

「ATARU」は微妙(~_~;)
役者同士のやりとりや
キャラクターは割と好きだったんだけど
どうしても主役の中居くんが
コントしているように見えちゃって・・・

>ビバ

さすがドラマの女王ビバだね~(笑)

私も「カエル~」は天海姐さんだから期待して見たけど
あんまり面白くなくて 直ぐに見るのを止めちゃった(笑)
天海姐さん以外のキャラが弱いよね(^。^;)

「ATARU」も最初は見てたけど
なんか中居くんの演技が気持ち悪くて
途中で見なくなっちゃった(笑)
そうそう、確かにコントっぽいよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
  • 2012/06/29 21:53

こんばんは!

都市伝説来た~っ!(笑)

うちは23時以降しか見れないので、あとは未来日記くらいです。

また面白いのやって欲しいです。
  • ひらめ
  • 2012/06/28(Thu)22:20:27
  • 編集

>ひらめさん

おっ!「都市伝説の女」で 唯一食いついた!(笑)

長澤まさみちゃんが 毎回ミニをはいて
綺麗な足を惜しげもなく出しながら、
都市伝説を求めてトンチンカンな捜査をするっていう
かなりバカバカしい刑事ドラマだったけど
けっこう面白かったですよね~(^▽^)

この時間帯は ちょっと チープ感が漂うドラマが多いけど
意外と面白いのありますよね♪
  • 2012/06/29 04:43

スゴい!!

韓流ドラマの他に、こんなにドラマ見てたんですね~(^_^;)

今、何やってるのかも知らない自分にしてみれば、凄すぎますよ~。

ビデオたまにとることあっても、まず見ないので気付くと消されてるし…(ノД`)

>maruruさん

韓流ドラマはお風呂で見てて、
リビングのテレビで バラエティ、音楽番組、ドラマを見てます♪

といっても、リアルタイムで見るのは大変なので
録画して見てます(^▽^)

ああ~、消されちゃうって悲しいですね(;´▽`A``
でも、早く見ないとHDDがいっぱいになっちゃうので
見たらどんどん消してます!(笑)

  • 2012/06/28 22:53

無題

連ドラが最終回を迎える・・・
ってコトはひろの好きな警察24時系がやるってコトだ!
連ドラって一回見ちゃうと見なきゃ!って思っちゃうから余り見ないんです^^;
でもリーガルハイはダンナさんが見てたけど堺雅人のキャラはキョーレツで面白かった♪
また面白い連ドラ始まると良いですね~
  • ひろ
  • 2012/06/28(Thu)22:02:58
  • 編集

>ひろさん

ひろさんって警察24時系が好きだったんですね!(笑)
私は見たこと無いなぁ(^^ゞ

夏の連ドラは 今からチェックしてますよ~( ̄ー☆キラリーン
  • 2012/06/28 22:48

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト