商道 × 愛しのトンイ

今日から仕事始めでした。
ああ、もっとダラダラ休みたかったぁ~(笑)


昨年までTSUTAYAのネットレンタルで借りてた
「風の絵師」は もう見終わったので
今借りてるのは「商道~サンド~」です。

はい、もちろん韓国の時代劇ドラマっす(笑)

低い身分の主人公が
商人として成功するサクセスストーリーで
全50話もある、長いなが~~~いお話し(笑)

でも、毎晩1話ずつお風呂で見てるから
2ヶ月足らずで見終わっちゃうけどね~(^○^)

で、お風呂から出た後にDVDで
またトンイを見てたりして(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
トンイを見ると癒されるのよね~(笑)


そうそう!
現在「トンイ」は毎週日曜日にオンエア中で
すでにドラマも終盤に差し掛かってるんだけど、
こないだの日曜日は
『トンイ最終章スペシャル』を
オンエアしてたんです!ヾ(=^▽^=)ノ

トンイ役のハン・ヒョジュが
ナビゲーション役で登場し、
ドラマの舞台裏の話しや、
名脇役たちのインタビュー、
王様役のチ・ジニ様との対談など
トンイファンには たまらない
特番をやってたんです!(≧∇≦)キャー♪

「トンイより面白い韓国ドラマなんて無いよね」

と言うくらいトンイファンの旦那が
その特番を見たい!と言うので
録画してDVDに焼いておきました(*^m^*) ムフッ

私もまた特番を見ちゃおうっと(笑)



chikyu.JPG

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

韓国の時代劇♪

私も【風の絵師】をゲオでレンタルして観たよ!
結構面白かった(^^)
でも、何だかんだでハッピーエンドが好きな私としては、納得のいかない最後だったかな。
あれじゃ~檀園が可哀相過ぎるぅ~

やっぱりハン・ヒョジュちゃんは良いよねぇ♪
あと、ハン・ジミンちゃんも良い!
ジミンちゃんは最近元気な役が多いけど、私的には【イ・サン】の時のソンヨンの様な役の時の方が好きかな。

何か面白い韓国の時代劇ドラマやらないかな。
出来ればレンタルせずにTVで観たい。
タダだから(笑)
  • 洋子
  • 2014/01/07(Tue)01:01:03
  • 編集

>洋ちゃん

洋ちゃんも風の絵師を見たんだ♪
ユンボクとホンドの師弟コンビが
一緒に絵を描いたり、事件を解決したり
結構面白かったよね(^○^)

私もエンディングがイマイチだったかな。。。
もう少し幸せな気分になれるように
終わって欲しかったよ(^▽^;)

あ、わからない事があるんだけど、
1話で王大妃が王宮殿を抜け出して
密会してた男って誰だかわかる?
最後まで見ても分からなかったんだけど
あの男は別に意味が無いのかなぁ(-ω-;)ウーン

イ・サンのハン・ジミンちゃん可愛いよね♪
旦那がイ・サンのDVD買ってきたけど
最初の数話だけしか
買ってなかったんだよぉ(●`ε´●)ぷっぷくぷ~
続きが見たいから、商道を見終わったら
イ・サンをレンタルしようっと(^_^)

あんまりテレビで韓ドラはやらなくなったよね。
一時期の韓流ブームは もう終わったし、
フジTVの韓国ゴリ押しも減ってきたから
しゃーないかな(^ ^ゞ
なにしろ今は世界的に嫌韓ブームだからね(笑)

  • 2014/01/07 01:37

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト