中毒症状で苦しんだ7時間

夕食の準備をしてたら、いきなりブレーカーが落ちました。
炊飯器とエアコン、テレビとPC2台と、とにかく一気に付けたから
そりゃ落ちるわな(^。^;)

そしたら いつもはブレーカーが落ちても、
すぐに再起動したらPCがネットに繋がるのに
何をやってもネットに繋がらなくなっちゃいました(┯_┯) ウルルルルル

ネット中毒の私には苦痛の時間です(笑)

3時間ほど いろいろと考えて、調べて、悩んだ結果、
ルーターが犯人だと突き止めました。
でも、そのルーターの設定って、1年前にやっただけだから
覚えてるわけ無いんだよね~(^^;;

設定の紙を探すのに4時間もかかってしまった。
普段は、PC関係の資料は全部まとめて置いてあるのに、
そのルーターの説明書だけ 別の所にあったんですよ。

私のバカー!(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

パソコンを直せるぱふさんってすごいですね。
私ならすぐ業者に電話です。
  • 惣七
  • 2007/03/21(Wed)13:55:07
  • 編集

>惣七さん

直すというよりは、設定をやり直しただけなので、
実はそんなに凄くないですr(^ω^*)))テレマスナ
ハードディスクが壊れた時には修理に出しましたが、
それ以外のPCトラブルは だいたい自分で解決しちゃいます!v(*'-^*)bぶいっ♪
  • 2007/03/21 16:27

無題

急に繋がらなくなるのは、ネットばかりやって
家事をおろそかにしている家庭では良くある事で
多分犯人は旦那さんです^^

たまには旦那さんの股間のマウスもクリックして
あげましょう!w
  • たかひろ
  • 2007/03/20(Tue)17:06:13
  • 編集

>たかひろ

旦那も仕事のメールを送りたいのに送信できなくて困ってたので、
がんばって夜中の3時に復旧させました<(`^´)>エッヘン
旦那のPCに「ネット繋がったよ」とメモを貼っておいたら
朝になって私が起きると「どうやって繋げたの?」とメモが書いてありました(笑)
家の中のPC環境は すべて私が取り仕切ってるのだ( ̄^ ̄)ウム

たかひろんちは、何事においても奥さんが全権を握ってるんでしょ?(笑)
  • 2007/03/21 07:17

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト