ウィステリアの香り

趣味&日常を忘れないため ぱふの備忘録★毎日更新 since 2006.9.30

頭痛 × 咳
今回の風邪では咳をするときに
喉の奥がゼェゼェするんだよね。
今までこういう症状は無かったけど
コロナだと こうなるのか?(笑)

ネット問診表のチェックをしてみたら
コロナかもよ?っていう診断になった。

っていうか、私がチェックしたこの項目って
風邪の症状と同じだと思うが(^^;;

昨日から鼻がバカになってニオイがしなくなった。
これがコロナの嗅覚障害か?Σ(´□`;)ハゥ
でも、今までも風邪をひいて鼻水ズルズルだと
ニオイってしなくなった気がするけど
ここまで完全にニオイが分からないのは
初めてかも知れない。

イチゴ味のドーナツ食べても
ただの甘いドーナツだったし
トイレに行ってウンチしても
全くクサくないって凄すぎる(笑)

強烈な加齢臭と、ドブみたいな口臭のオジサンは
このくらい鼻がバカになってるから
平気な顔してるんだろうか(笑)

美味しいニオイが分からないのは つまんないけど
鼻が利かないと意外とストレスって無いのかも(笑)

とにかく頭痛が辛い(;´Д`A ```
咳をするたびにズキズキするから
ほんと嫌だー(><)






コメント

このブログ内で記事を検索できます。

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト