忍者ブログ

あっちゃん × InstagramとFacebook

あっちゃんはインスタとフェイスブックを
連動させて更新してるんだけど
勿論、私はどっちも
しっかりチェックしてます( ̄ー☆キラリーン

最近はNYに来て仕事をしているようです♪
仕事仲間がブロンクスで
新しいスタジオを作ったので
そこを訪れたときの写真を
アップしてくれました(^▽^)

そのスタジオにレコード大賞で頂いたタテ
(受賞曲を作曲してくれた方なので)を
飾りたいと言われて飾ったそうです♪

そして、
壁にも飾りたいものがあるとのことで
作業をした写真があって・・・

あっちゃんが電動ドライバーで
壁にビスをつけてた!(笑)

三代目 J Soul Brothersの今市くんなら
建設現場で働いてたガテン系だから
こういうのやっても不思議じゃないけど、
あっちゃんも、こういう事できるんだ~!
って感心しちゃった(^ ^ゞ

おいおい失礼だろ(笑)


その壁には彼が作曲した曲が収録されてる
あっちゃんのアルバムの
ジャケット写真が飾られてました(*^^*)

こういう何気ない作業の写真をアップしてくれると
ファンは嬉しいo(*^▽^*)o~♪


で、インスタとFBの両方に書き込まれてる
コメントも たまに読むんだけど、
めちゃくちゃ違いがあるんだよね(^▽^;)

インスタは匿名性が高いせいか
広告目的の書き込みが多くて
見てて すごくイラっとする(-_-メ;)
「○○を使ったら凄く良かったから使ってみて」
とか、全く関係ない事を大量に書き込んでる。
コイツらは他の有名人のアカウントでも
同じことやって嫌われてんだろうなって思う(笑)


でも、FBでは全然違うの!
まずコメントの言葉遣いが とっても丁寧で、
本当に あっちゃんの事が大好きな
純粋なファンの方が書いてるんだろうな思える、
とても温かい内容の書き込みばっかり(*^^*)

FBは基本的には実名登録で
素性がわかるようになってる
SNSだからなのかなぁ。

『素性がバレなきゃ何書いても構わない』
って思ってる人が多いって、
なんか、怖いよね~(^ ^;)



PR

GENERATIONS × 爽やか~♪

GENERATIONSのアルバム
「涙を流せないピエロは太陽も月もない空を見上げた」が
レンタルできました~ヾ(=^▽^=)ノ

日曜日の水槽定期メンテで
ヘビロテで聞いてました(^_^)

ジェネのヴォーカルの
数原くん、片寄くんの声は
二人とも少年のように爽やか♪

チャラさや暑苦しさがなくて
まるで高原を吹き抜ける風のようで
気持ち良いんだよね~♪(*^^*)

ジェネの曲はアップテンポな曲から
バラードまで どれも好きで、
今iPodに入れてる曲数を数えてみたら
一番多いのはEXILEだけど
その次に多いのがジェネだった(^ ^ゞ

三代目 J Soul Brothersも
デビュー当時は好きな曲が多かったけど
最近の曲はEDMっていうの?(笑)
ちょっと苦手というか・・・(^▽^;)
どっちかっつーと
ソウルフルなR&Bが好きだから(笑)
三代目は今後もこの路線なんだろうか。。。

好きな曲が多いアルバム「TRIBAL SOUL」
岩ちゃんの雰囲気が
今と全然違うよね(笑)


ジェネのアルバム × AKIRAちゃん

こないだ仕事中にお客様と会話をしてて、
普段どんな曲を聴くんですか?と聞かれたので
EXILE、THE SECOND、GENERATIONSとか
アゲアゲの曲を聴くことが多い、と答えたら
意外って言われた(^ ^ゞ

っていうか、私って
どんな曲を聴くイメージなんだろう?(._.?) ン?
演歌でも聞いてるように思われてるのか?(笑)


GENERATIONSと言えば、
7/5に発売されたアルバム
「涙を流せないピエロは太陽も月もない空を見上げた」
が7/22からレンタル開始になった♪

人気があって品薄らしいので
レンタルできるのは
8月になってからかなぁ。。。


あ、それで、
その会話をしてたお客様は看護士さんで、
私がEXILEが好きだと言ったら
素敵なエピソードを教えてくれました(^▽^)

長期入院している子供たちが
芸能人にお手紙を送ることがあるけど
お見舞いに来てくれることは まず無いんだとか。
ま、そうだろうね(^。^;)

特にジャニーズアイドルに
手紙を書く子が多いらしいけど、
絶対に来ないって言ってました(^ ^;)
たぶん、事務所が止めてるんだろうね。

でも、以前にEXILEに手紙を送ったら
髪の毛の長いメンバーが病棟に来て
闘病中の子供たちを励ましてくれたと
教えてくれました!

名前をハッキリ覚えてないと言うので、
AKIRAじゃないですか?と言ったら
そうそう!AKIRAですって
思い出してくれましたo(*^▽^*)o~♪

子供たちをお見舞いして励ましたあとに
看護士さん達が握手をお願いしたら
快くみんなと握手してくれたんですって(^▽^)
対応が丁寧で めちゃくちゃカッコ良よくて
みんな大感激だったとか♪

こういうエピソードを聞くと
改めてAKIRAちゃんの人柄の良さが解って
ホント嬉しくなるなぁ(^_^)



DOBERMAN INFINITY × GENERATIONS

6/14発売のDOBERMAN INFINITYの
ミニアルバム「#PLAY 」が
7/1からTSUTAYAでレンタル開始♪

レンタル予約しておいたから
直ぐに借りられるかな(^_^)



あと、
GENERATIONSの4枚目のアルバム
「涙を流せないピエロは太陽も月もない空を見上げた」
が7/5に発売!

こっちは7/22にレンタル開始なので
今日、レンタル予約しておいた(^○^)

どうでもいいが、
アルバムタイトルが長っ!(笑)


そうそう、ジェネの片寄くんが
映画・ドラマ「兄に愛されすぎて困ってます」
に出演ってことで、
今、告知でテレビにたくさん出てますね(^▽^)

ドラマは見てないけど(笑)


ヴォーカルバトル オーディションの時は
中学生だったんだよなぁ(*^^*)

これから役者のお仕事も増えるのかな?
歌も演技も、頑張れ~~\(^▽^)/



最新コメント

[11/19 ちゃこ]
[11/19 ちゃこ]
[11/09 ちゃこ]
[11/07 ねここ]
[11/05 ちゃこ]


カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
22 23 24 25
26 27 28 29 30

水槽データ

◆アクロ60cmコリドラス水槽◆
Co.アクセルロッディ
Co.アドルゲシー
Co.オイヤポサンジィ
Co.オイヤポクエンシス
Co.旧アルマータス
Co.コルレア
Co.コルリネ
Co.スーパーパラレルス
Co.スービコサンジィ
Co.デビットサンジィ
Co.バーゲシー
Co.バーゲサンジィ
Co.マスクドトリリネ
Co.レイノルジー
Co.ボエセマニー
ベタ

◆アクロ45cm繁殖水槽 ◆
Co.SNスーパービコロール
Co.ハステータス
Co.SNニュービコロール
オドシンクルス

◆アクロ60cmチビコリ水槽◆
Co.アドルサンジィ
Co.アドルフォイ
コリドラス稚魚

プロフィール

HN:
ぱふ
年齢:
50
性別:
女性
誕生日:
1966/12/27
職業:
エステティシャン
趣味:
アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
都内在住のお気楽主婦。

水槽で熱帯魚を飼育中。
特にアイバンドのコリドラスが大好き♪

2009年夏からEXILEファンになり、
あっちゃんの甘い歌声に癒される毎日(*^^*)
時々、妄想が暴走してます(^ ^ゞ

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

楽天市場

お買い物するなら楽天市場♪
楽天市場トップ


アクアリウム専門店チャーム


リンク

【コリドラス大好き!】
コリファン必見のサイト
コリドラス大好き!

【Riverbed Cory】
ぱふのコリドラスサイト