E×ILE LIVE TOUR 2010 FANTASY

病院へ行って膀胱炎の薬を出してもらってきました。
まだ3日くらいは残尿感と頻尿で
トイレ通いが続きそう(^-^;

治ったら母の様子を見に実家へ行こうかな。



E×ILEのスタジアムツアーの日程が発表されたぁ!
やっと生E×ILEが観れる!(((o(^。^")o)))ワクワク

でも、スタジアムで観たって
ゴマ粒くらいの大きさにしか
見えないだろうけど(;´▽`A``

白ゴマがTAkAHIROくんで、
黒ゴマがあっちゃんってことで判別するか・・・(笑)
20100405-02.jpg
(*´Д`)ハァハァ  黒ゴマあっちゃんカッコイイ!モェモェ~♪

バックの模様まで黒ゴマ白ゴマ(爆)



私は東京で行われる
味の素スタジアムのチケットを応募してみます♪
一緒に行く人も居ないので
1人で行ってこようかな…o(;-_-;)oドキドキ

東京・味の素スタジアム
8/14(土)、8/15(日)

9日から応募開始です!
めっちゃ競争率が高いみたいなので
抽選に当たると良いなぁ。
(-m-)” パンパン あたりますよーに


そうそう!
新曲のPVも撮影が終了したそうです。
サッカーの応戦ソングだから
動きの激しいPVになるのかなぁ?(((o(^。^")o)))ワクワク

なんか、デジタル・シングルってことで、
8日から着うたなどで配信されるらしい。
楽しみだなぁ~♪



ファンクラブからは会報も届きました(*^.^*)
20100404-003.jpg
(*´ -‘)ほぅ~  あっちゃんカッコイイ!モェモェ~♪


あっちゃん拡大!(笑)
20100404-002.jpg
(*´ェ‘*)んふぅ・・・ あっちゃんステキ!モェモェ~♪


ライブでも こんなふうに拡大して観れたら
良いのにね~(笑)

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

すごいねー

きちんとお薬を飲んでちゃんと治そうね^^

ついにエグザイルのライブに行くのね!
8月はその前の週に、東京にいるかもしれん^_^;

ファンクラブでも抽選にはずれる事があるの?
やっぱり凄い人気なのねー!
生あっちゃんを見たぱふちゃんは、どんな事に
なってしまうんだろうか、、、(笑)
  • きりん
  • 2010/04/06(Tue)20:35:21
  • 編集

>きりんちゃん

抗生物質を1週間飲めば、完治!(^_^)v
っていいながら、何度も再発してるけど(笑)

E×ILEのライブは めっちゃ競争率が高くて
なかなか取れないらしいよ~(^-^;

ライブで生あっちゃんを見たとしても
ゴマ粒の大きさだろうから
それほどモェモェしないかな~(笑)

夜中にDVDを見てる方が萌えるかも(▼∀▼)ニヤリッ

すごくエロく聞こえるね(爆)
  • 2010/04/06 21:23

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト