D3第2節 × 日野RD vs WG昭島

今日は群馬県太田へ行って
ラグビー観戦してきました!

リーグワン D3第2節
2023年12月24日(日)12:00 太田市運動公園陸上競技場
日野レッドドルフィンズ vs ウォーターガッシュ昭島

日野メンバー

プル選手は まだ出れないのかぁ(^^;;
リザーブに太貴くんが入ったー!ヽ(*^^*)ノ


クリタメンバー

そういや今年はプレシーズンマッチで戦ってないなぁ(笑)


めっちゃ早起きして無事に りょうもう号に乗れた!
でも、滅多に乗らない電車なので
久しぶりに乗り物酔いした(;´Д`A ```

りょうもう号でラグ友の優さん、
ショーコさんと合流して太田駅に到着!!
タクシー乗り場へ行ったら
私たちの前に見たことのある顔の男性が二人・・・
あ、今日のレフリーの三井さんだー!(^O^)
もう一人はアシスタントレフリーの近藤さんでした。

思わず「タクシーなかなか来ませんね」
って声を掛けちゃった(笑)

すると、私たちの後ろから一人の女性が来て
声を掛けてきました。
彼女はウォーターガッシュ昭島のファンで
一緒にタクシーに乗っても良いですか?との事だったので
相乗りしてスタジアムへ行きました(*^^*)

太田市運動公園陸上競技場に着いたら
たくさんのキッチンカーが ずらーっと並んで
なんかお祭りみたいな感じで賑わってたー(^O^)

さまざまなメニューが揃ってて
しかも平均して都内のキッチンカーより安い!

左がラグビースタジアム、
右にバスケットボールの試合会場があって
どうやらバスケチームが 
たくさんキッチンカーを用意したみたい。
日野は こんなに呼べないもんね(笑)

唐揚げが好きなので「わっしょい」どデカ唐揚げをゲット!

大きいけどカラッと揚がってて
ジューシーで美味しかったぁ(^O^)

試合開始前に太田市長のスピーチがあったんだけど
これが酷すぎて めっちゃムカついた( ̄へ  ̄ 凸
「クリタは どーでもいい」とか言うんだよ。
なにそれ(ノ_-;)ハア…
対戦チームに対して配慮が無さ過ぎだよ。

以前このスタジアムは
パナソニックワイルドナイツが
ホストスタジアムとして使ってたんだけど、
「パナソニック逃げちゃったから
日野にずっとここで試合して欲しい」とか言ってた。
なんだよ、逃げちゃったって(-_-メ)
ほんと品位もひったくれも無い市長だな。


さあ、気を取り直してウォーミングアップ♪
ノア・トビオくんの笑顔が可愛い(*^^*)

もじゃもじゃだけど可愛い(笑)

朝長駿選手も気合入ってます!

このあと試合で顔が変わっちゃいます(;´Д`A ```

ドレッシングルームへ戻ってから
エスコートキッズと一緒に選手が入場してきました。

あらまぁ、ベイビーちゃんが一緒に来た(*^^*)



選手たちの表情も明るくて頼もしい!!

さぁ!試合が始まるよー!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

つづく・・・





この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト