ウィステリアの香り

趣味&日常を忘れないため ぱふの備忘録★毎日更新 since 2006.9.30

日野RD × ファンミーティング その2
日野レッドドルフィンズサポーターズクラブ
プレミアムレッド会員 ファンミーティング
日 時 :6月29日(土)10:00~12:00(予定)
集合時間:9:55
場 所 :日野自動車総合グラウンド(集合場所)     
詳 細 :クラブハウスツアー
日野レッドドルフィンズの振り返り(動画視聴 等)
23-24シーズン報告&来季に向けて
24年度新人 自己紹介
参加選手:笠原選手、床田選手、吉村選手、鳥越選手
     矢野選手、高城選手、石本選手、玉木選手

新人選手の自己紹介です!
顔と名前が まだしっかり覚えられてないので
頑張って覚えるぞー!

CTB 高城喜一選手(たかぎ きいち)
187cm / 104kg 法政大学

公式HPのメンバー紹介ではCTBになってるけど
NO.8、FLのFWって言ってた気がする。


PR 鳥越空選手(とりごえ そら)
176cm / 103kg 福岡大学 

日野のプロップは激戦区!
まずは初キャップを目指して頑張って(^^)


HO 玉木皓盛選手(たまき こうせい)
177cm / 100kg 東海大学

ヘアスタイルが変わって、ヒゲもあって
最初、誰だかわからなかった(笑)
玉木くんは既に試合に出て活躍してます!
来季の活躍も楽しみ(^○^)


LO 矢野裕二郎選手(やの ゆうじろう) 
192cm / 106kg 関東学院大学

LOゼフくんが退団してしまったので
矢野くんには頑張ってもらおう!


FB 石本拓巳選手(いしもと たくみ) 
179cm / 82kg 東洋大学

石本くんのステップやランを早く見てみたいなぁ(*^^*)


PR 吉村一将選手(よしむら かずま)
176cm / 113kg 流通経済大学 

話し始めたら外野から
「流経っぽい!」と言われてた(笑)
どうやらキャラが濃そう(´m`)クスクス


PR 床田淳貴選手(とこた じゅんき)
178cm / 102kg 明治大学2001/12/13 

お兄ちゃんの床田聖悟選手と同じチームに入団!
既に試合にも出て活躍してるので
将来が有望な新人です(*^^*)


この後は、新人選手たちと一緒に
日野レッドドルフィンズの歴史、活動の動画や
今シーズンのハイライト動画を見ました。

日野は歴史があるチームなんですね。


4人目の参加者が到着したので
グラウンドへ出て記念写真を撮りました。

参加者4人の為に準備をしてくださったスタッフさんと
集まってくれた新人選手に感謝です(*^^*)


新人選手だけの写真も撮らせてもらった♪

来季は彼らの活躍に期待です!!
ここで、選手たちとはお別れですヾ(*'-'*)マタネー♪


またジムへ戻って 
今度は来季の事について
事業担当の境さんがお話してくれました。

来季はジャージが根本的に(?)新しくなります!
まだ公にリリースしてない情報なので
詳しくは書きませんが
私的にはセカンドジャージの色にビックリした!
今までの日野のイメージと全然違うから
きっと誰もが驚くと思う(^▽^;)

ジャージのリニューアルについて話をしている途中で
忘れ物を取りに鳥越くんがジムに入ってきて
境さんが話しをストップしてました。
まだ選手にも秘密なんですね(笑)

そして苑田HCが来季のスコッドについて教えてくれました。
極秘情報ということですが、
ローリー・アーノルド選手は来季も在籍してくれて、
福士萌起選手がセブンズからチームに戻ってきます。
まぁ、このくらいはネタは大丈夫でしょ(笑)

でもなんと、退団選手が2名います(ToT)
これはショック、大ショック!!
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

D2に昇格しても この2名の選手が抜けたら
戦力的にヤバイ気がする。。。
ゼフくん、太貴くんが抜けて大きな痛手なのに、
大丈夫なんだろうか(;^_^A アセアセ
今後、移籍して入団してくる選手がいるんだろうか?
居ない気がする(笑)


これでファンミーティングは終了です。
終了予定時刻を30分以上オーバーしたけど
楽しかったです!

最後にお土産を頂きました(*^^*)
・日野のトレーニングウエア


・書籍『ラグビー流「人財成長」』
・小冊子「Numbre」


・2023-24シーズン終了の記念写真ポスター4枚

苑田HC、笠原選手、崩さん、久高さんの
サインを書いてもらっちゃった(*^^*)


行きは日野駅からタクシーに乗ったけど
帰りは久高さんが車で駅まで送ってくれました。
ありがとうございます(^^)

家に着いたのが15時で、お昼ご飯を食べてから
1時間ほど仮眠をして、秩父宮へ向かいました。
夜まで体力が持つかなぁ(^▽^;)





コメント

このブログ内で記事を検索できます。

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト