ウィステリアの香り

趣味&日常を忘れないため ぱふの備忘録★毎日更新 since 2006.9.30

ポケモンボトル × 祥さん
祥さんに贈った7月のギフトは
ポケモンボトルのシャンプーでした。

このボトルを気に入ってくれたみたいで
とっても喜んでもらえました!(*´∇`*)

Xで写真付きでポストしてくれました♪



インスタのストーリーでも写真をアップしてくれて
めちゃくちゃ嬉しいヽ(*^^*)ノ

ついに、ただのファンから
お母さんにレベルアップしたぞー!(>▽<)
推しがプレゼントに反応してくれると
こんなにも嬉しいものなのかっ!(笑)

専門学校の勉強も頑張っているみたいで
先日のテストでは2位の成績だったそうです!

うちの子は運動能力もズバ抜けてるけど
頭脳明晰で優秀なんざますよぉ(* ̄▽ ̄)おほほ♪


さてと、いつまでも浮かれてないで
29日のラグビー観戦のネタも書かなくては(笑)




コメント

このブログ内で記事を検索できます。

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト