ウィステリアの香り

趣味&日常を忘れないため ぱふの備忘録★毎日更新 since 2006.9.30

テストマッチ × 日本代表vsイタリア代表
おととい、少しだけ外出してダイソーで買い物した。
途中で気持ち悪くなって早めに帰って来た(^^;;
昨日も外出してスーパーで買い物した。
スゴイ暑かったけど何とか大丈夫だった(´∀`*)ホッ

最近は旦那がコンビニでお惣菜や
お弁当を買ってきて、それを夕食で食べてたけど
久しぶりにお雑煮が食べたくて作った。
ちゃんと鼻が利かないから
味がいまいちわからない(^^;;
味覚っていうかニオイってホント大事なんだな。
旦那は美味しいと言ってたけど、本当かな?(笑)



今日は14:05から 日本代表vsイタリア代表の試合が
札幌ドームで行われました!


日本メンバー



先週の試合でレッドカードになった下川選手が1試合出場停止、
斎藤選手は試合後にレッドカードが出て
3試合出場停止になってしまったので
この試合は出られません(^^;;
柊平くんとソニがスタメン定着して嬉しいヽ(*^^*)ノ


イタリアメンバー

昨年、イタリア代表が日本に来てくれたとき
アンジェ・カプオッツォ選手は
来日していなかったけど、今回は来てるよ!(*^^*)
彼のランやステップは本当に素晴らしいので楽しみ♪


前半、日本は良いところが無かったなぁ(^^;;
接点で押し込まれてSHの球出しが送れるし
ラインアウトはサインが合わないし
スクラムも押されてペナルティ取られるしで
どんどんイタリアにトライを取られてしまった。

カプオッツォ選手は
素晴らしい走りが炸裂してたヽ(*^^*)ノ

前半最後にライリー選手で1トライ取れたけど
こりゃ後半に向けての修正点が多すぎる(^▽^;)
日本 7-24 イタリア

後半になって球出しは早くなったけど
ラインアウトは修正できてないし
スクラムも押し込まれてる(^^;;
それでもライリー選手がインターセプトから
独走トライを決めて札幌ドームが盛り上がった(^○^)

だけど、イタリアは強かったー!

日本が敵陣深くまで攻め込んでも
イタリアのディフェンスが めちゃ硬い。
怒涛のアタックでイタリアにペナルティが重なり
イエローが出てチャンスだったんだけど
結局トライを取り切れなかった。
なかなか日本はリズムに乗れないなぁ。

サインミスやハンドリングエラーも多かったので
日本のファンはモヤモヤが増えたかも(^▽^;)

日本 14-42 イタリア

1か月後に開催されるパシフィックネーションズで
日本の勝利を期待しよう!
頑張れ日本!!O(≧∇≦)O イエイ!!




コメント

このブログ内で記事を検索できます。

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト