ウィステリアの香り

趣味&日常を忘れないため ぱふの備忘録★毎日更新 since 2006.9.30

パシフィックネーションズ × 熊谷
8/23からパシフィックネーションズカップが始まります。
フィジー、サモア、トンガ、カナダ、アメリカ、日本の
6か国が参加する国際大会!
日本代表の初戦は8/26にバンクーバーでカナダ戦!
勝ちたい、なんとしても勝ちたい!!
がんばれニッポン!ヽ(*^^*)ノ

次のアメリカ戦は9/7 熊谷で行われる!
観戦に行きたいけど、熊谷かぁ・・・遠いな(^▽^;)

しかも試合開始が19時ってことは
試合が終わるのは21時過ぎ。
スタジアムから駅に向かうバスに乗るまで
いつも行列ができて絶対に30分かかる。
長時間ずっと外で並ぶのは しんどい(T-T)
かといって駅まで30分歩くとヒザが持たない。
だから熊谷ラグビー場は嫌い(笑)

熊谷駅から2時間30分 電車に乗って
家に着くのは夜の23:00過ぎるってことか。。。

9月の夜はまだまだ蒸し暑いし
昼間からずっと外に居ることになるから
体調が悪くなりそうだ(^^;;

行きたいけど止めておこう。
涼しい家の中でオンデマンド観戦しようっと。




コメント

このブログ内で記事を検索できます。

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト