番組宣伝というか、おすすめ(笑)

今日のルミネで、ペナ友さんに聞いて驚いたんですが、
チャドがNHKの朝ドラに出てるんですね!びっくり~w(*゜o゜*)w
明日もチャドは出演するみたいなので、私も録画して見てみようかな♪

2/14(水)朝 8:15~8:30   NHK総合 「芋たこなんきん」
【あらすじ】
佐和子(瀬戸カトリーヌ)は、通訳兼町の案内役としてハリウッド映画の大スター、エディ(チャド・マレーン)と一緒に出掛ける。一方、着物デザイナーの東子(高田聖子)は徳永家を訪問。町子(藤山直美)や健次郎(國村隼)らと食べ物や着物の話題で盛り上がる東子に、由利子(邑野みあ)は関心を寄せる。そんな中、工藤酒店には佐和子とエディが、かくまってほしいと駆け込んでくる。

 
テレビと言えば、今日サロンへ行ったら同僚の風間さんが
「俊介が3/4(日)のウルルンに出るから観てね」って言ってたんです。
滅多にウルルン滞在記は見ないけど、俊介君が出るなら観ようっと♪
是非みなさんも見てくださいね~(^▽^)
(ジャニーズの風間俊介君のお母さんが、うちのサロンに勤めてるんです)

3/4(日)22:00~22:54 TBS「世界ウルルン滞在記」
風間俊介がぁ~、モンゴルでぇ~、・・・と出合ったぁ~♪

あ、でも、放送日程がまだはっきりしてないので
変更になる場合もあるみたいですけどね。
あと、詳しい内容は聞かなかったけど、モンゴルでロケしたらしいです(^_^)

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

こんばんは!
いつもお世話になっておりますm(_ _)m

うちの母親も朝の連ドラみて、「チャド君だ、チャド君だー!」て騒いでました。笑
ヒデさんが可愛がる後輩が売れていく説は、
ますます信憑性を帯びてきましたね。クフフッ

風間俊介君って、金八先生の主役やってた少年ですよね!
(今は立派な青年だと思うけど(*^-^))
私、金八のとき、演技うまいなぁぁってえらいハマリましたぁ。
ジャニーズだけど、っぽくないですよね。
もっと嵐の「世界のニノ」みたいに、演技派な役をやれたらいいだろうになぁ~
お母様が同僚とは!やっぱお綺麗なんでしょうね!
  • ぴょこたん
  • 2007/02/15(Thu)00:10:06
  • 編集

>ぴょこたんさん

こんばんは!(^▽^)
チャドがドカーンと売れたら、ヒデさん伝説が証明されちゃいますね(笑)

そうです、俊介君は金八先生で熱演してた生徒です(^▽^)
歌や踊りよりもお芝居が好きだったみたいで
舞台などに多く出演してるみたいですよ~♪
そのうち映画とかにも出て欲しいですよね(^▽^)
お母さんもハッキリした顔立ちで、とっても美人です!
  • 2007/02/15 00:41

無題

ぱふさん、こんばんわ☆
そうなんですよ!チャドくんが出てるんですよ
(◎o◎)!!!
毎朝出勤の準備をしてると母がこのドラマを見てて、たまたまふとテレビを見るとなっなんと
チャドくんが出てるではありませんか!!!

めちゃめちゃビックリして思わず母にこの人ね、あのね…と説明しちゃいました(^-^)

とってもいい感じで演技されてますよ☆
  • はな
  • 2007/02/14(Wed)20:55:59
  • 編集

>はなさん

はなさん、こんばんは!
ペナファンは みんなチャドのことを気にしてましたよね。
昨年はラリアに強制送還されるんじゃないかと心配したこともあったし。。。
こういう風にドラマに出してもらえるなんて
本当に良かったですよね♪
これからも活躍して欲しいですね(^▽^)
  • 2007/02/14 22:45

びっくりぃ!!

チャド、『芋たこなんきん』に出てたんですね。
知らなかったぁ・・・。頑張ってますねぇ~。
私も明日、チェックしてみます♪

そして、風間クンのお母さんにもびっくりです!
同じサロンに勤めてらっしゃるんですねぇ。
金八先生観てましたよ。衝撃的でしたよねぇ。
私もウルルンは滅多に観ないんですが、
風間クンの回は観まぁ~す♪
  • mayu
  • 2007/02/14(Wed)20:38:23
  • 編集

>mayuさん

今日の朝ドラを録画して見てみました!
ちゃんとチャドが出てましたね(^▽^)
関西弁も英語もペラペラだから、こういう役はピッタリかも♪

ジャニーズの人は滅多に親の写真をテレビで出さないけど
昨年の「はなまるマーケット」に俊介君が出たときには
両親と一緒に写ってる写真を出してたんですよ♪
その写真を撮ったときの話もお母さんから聞きました(笑)
「急に写真を撮るって言われて焦ったわよ!」だって~(='m') ウププ
  • 2007/02/14 22:42

無題

え??本当なの?<風間俊介くんのお母さん

兼末健次郎・・・・。
もう、涙なくしては観れないシリーズです。。。

>ONE

本当ですよ~!
私は俊介君に会ったことは無いけどね(笑)
いろんな話はお母さんから聞いてます( ̄ー ̄)ニヤリッ
  • 2007/02/14 22:37

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト