ガリガリ × コンポタ

昨年秋に発売されて、人気が出すぎて発売中止になった
ガリガリ君リッチ コーンポータージュ味が
やっと発売開始したみたいですね(^_^)

実は、食べたことが無くて、
どんな味なんだろうと興味津々だったので、
ふとコンビニのアイス売り場を見たら
コンポタ味があったから買ってきちゃいました(^ ^ゞ

8c3e7cb2.jpeg
本物のコーンポタージュは好きだけど
それをアイスにするってどうなんだろう?と、
半信半疑で食べてみたら
マジで、本物のコンポタの味だった(笑)


アイスになっても全然違和感がなくて、すんなり食べれちゃう♪
ef748f41.jpeg
中にはツブツブコーンも入ってた(^○^)


人によっては美味しくないと感じる人もいるだろうけど
私はハマる味でした( ̄▽ ̄)b グッ!

あ、でも 真夏のなったら梨味の方が
食べたいって思うかも(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



chikyu.JPG

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

気になるよ~~

私も気にはなってたけど、前回は出会わないうちに販売しなくなっちゃったんだよね~!(^∇^;)

コンポタ味のアイスってどうなのよ!?
っていう気もしてたけど、ぱふさんがまずくないって言うなら絶対今回は食べてみようっと♪(^m^*)
  • ちゃこ(ゆっこ)
  • URL
  • 2013/03/29(Fri)20:19:12
  • 編集

>ちゃこさん

旦那にも食べさせてみたら
「すごい!本当にコンポタだね。これはスゴイかも」と
感動しながら食べてましたよ(笑)

ちゃこさんも食べてみて~ヾ(=^▽^=)ノ
  • 2013/03/29 23:33

ガリガリ君

僕は断然ソフトクリーム派(・ω・)ノ

ガリガリ君は注意して食べないと、キーンでのたうちまわることになります。(笑

たしか、何かの番組で人気上位でしたね。
(・ω・)ノ

>craftさん

夏はキンキンに冷えるガリガリ君が良いけど
普段食べるなら
ハーゲンダッツのカップアイスが好きです(*^^*)

ソフトクリームは、
旅行に出かけると食べたくなりますね~(笑)
北海道で食べる夕張メロンのソフトクリームとか
山梨で食べる巨峰のソフトクリームなんて
うますぎるっ!(^¬^)ジュル...
  • 2013/03/29 23:24

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト