ダブルゼロ × オフ

旦那はアルコールを飲むと顔が赤くなり
皮膚がかゆくなったりするので
ノンアルコールビールを飲むんだけど、
これが一番美味しいと言ってます。
私も飲んでみたけど、
スッキリとしたフルーティな味で、
スパークリング紅茶みたいで おいしかったです(^_^)

旦那は毎日1本を おいしそうに飲んでます♪

でも、これって滅多に売ってないんですよ(><)
特に震災後は どこのお店にも置いてないので
ネットで買おうと思ったら
これまた どこも売り切れなので、
あちこち探し回ってます(;´Д`A ```


私はというと、
相変わらず これを飲んでます♪
サッパリしてて、お風呂上りに飲むのにピッタリ♪

私の場合は
これを毎日4本飲んじゃうので
あっという間に在庫が無くなる(;^_^A アセアセ・・・

24本入りのケース買っても
1週間持たないんだよね~(^^ゞ

ちと、飲み過ぎかな(笑)


この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

お~!ぱふさんは4本もいけちゃうのね♪(^o^)
私、アルコールは好きなんだけど缶ビールはなぜか350も飲めない(^∇^;)
発泡酒、第三のビールもです。

っていうか家で飲んでも楽しくないからかなぁ?
誰かとお店で飲む時は結構飲むから( ̄▽ ̄)ノ
  • ちゃこ(ゆっこ)
  • URL
  • 2011/06/15(Wed)16:46:32
  • 編集

>ちゃこさん

毎日4本本で、たま~に5本行っちゃいます(笑)
家でバラエティ番組見たり、
E×ILEのライブDVD見ながら 
ノリノリで飲んじゃってます(^^ゞ

お店で飲んだら、つい飲み過ぎて
だいたい翌日は二日酔いです(笑)
  • 2011/06/15 20:49

お久しぶりです(^^)

ご無沙汰しております。お変わりないですか?

むむっ、ウチの旦那も毎日結構な量を飲みますが、ココにさらに上を行く人が居ようとは…。
ぱふさんの旦那様はお酒で赤くなってかいかいになるんですねぇ。
私も似た様な感じになるので、普段はほとんど飲みません。

それにいっつも運転係になるので、義父母のおごりで焼肉っって時も飲んだ事が無いっ!!

ちなみにウチの旦那は、麒麟の金麦のロング缶を2本です。
「毎日×2ビール飲みすぎやでっ!!」て言うと、「ビールちゃうし、発泡酒やし…。」とゴニョリます。 
  • よっちゃん。
  • 2011/06/14(Tue)01:47:48
  • 編集

>よっちゃん

お久しぶりで~す(*゜▽゜)ノ
私は元気に毎晩飲んでますよ(笑)

よっちゃんも飲むと赤くなっちゃうんですね。
私は顔に出ないので昼間からでも飲めます(笑)

私もホントはビールを飲みたいけど
経済的な事を考えて発泡酒・・・っていうか
もっと安いリキュール類の「第3のビール」ですよ(^-^;

質より量を選んでしまった(笑)
  • 2011/06/14 18:39

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト