チャングムの誓い × 続編

ネットニュースで
来年に「チャングムの誓い」の続編を製作する・・・
っていうニュースを見ました!

チャングムは めちゃめちゃ面白くて大好きだけど、
その続編って どうするんだろう?(笑)
主役のイ・ヨンエが また出るのかな?

なんて色々考えてたら
またチャングムを見たくなっちゃいました(^ ^ゞ

でも、私が持ってるチャングムのDVDは字幕なのよね。。。
お風呂で見るのに
字幕をずっと追うのは大変だったりして(^ ^;)

ってことで、
日本語吹き替えのDVDを買っちゃいました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
b24221bc.jpeg
また せっせとPCに取り込んで
iPadで見れるファイルに変換して
毎日お風呂で見てま~す♪

やっぱり チャングムは面白いわ~!
【~~~(´▽`A)~~~】 イイユダナ~♪



chikyu.JPG

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

ドラマ

こんにちはー。
チャングムの誓いはテレビでやってるのを何度か見ましたが、長いので見るのを途中で挫折してしまいました(^^;)
続編がやるんですねー(・▽・)

お風呂でゆっくりDVD見れるのは良いですねー♪
見るのに熱中してのぼせないように気をつけてください(^^)ノ
  • ししゃも
  • URL
  • 2012/11/04(Sun)10:41:06
  • 編集

>ししゃもさん

長編の時代劇は好き嫌いが分かれますよね。
でも、日本のドラマは11話で終わっちゃうから
お風呂で見てても直ぐ終わっちゃって
つまんないんですよ~(笑)

60話もあれば毎日のんびりお風呂で見れるから
丁度いいんです(^○^)
  • 2012/11/04 20:36

なつかしい~(^o^)

えー!チャングムの続編やるの?知らなかった!
またイ・ヨンエにまた出てほしいなぁ。
でもまだ子供が小さいから無理かもね。双子だし^_^;
ぱふちゃんは韓国の時代劇が好きだよね!
わたしは時代劇は長すぎて見る気がしなくて
気軽に見られるラブコメばかり見てるわ~(^^)
チャングムの続編はもちろん見るけどね^^
  • きりん
  • 2012/11/04(Sun)09:58:39
  • 編集

>きりんちゃん

あ、こないだアップされてた
韓国旅行のブログを読み逃げしてたぁ!
ミアネヨォ~(^。^;)

そうなのよ!
チャングムの続編を来年作るらしいけど
イ・ヨンエが出るかどうかは分からないみたい(^ ^;)
イ・ビョンフン監督に情熱的にオファーされたら
首を縦に振るかな?(笑)

最初は長い時代劇を見るのは面倒くさいと思ってたけど
見始めるとハマるんだよね(^ ^ゞ
逆に、日本のドラマや洋画でも
私はラブストーリーって苦手なの~(^▽^;)

イケメンがクサイ台詞で
女性を口説いてたりしたら
なんかお尻がムズムズしちゃ(笑)
  • 2012/11/04 20:33

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト