引っ張りすぎに注意

昨日のスマステーションを見た人いますか?
アンチエイジング&プチ形の内容だったので興味深く見てました。

実際にプチ整形をする二人の女性に密着取材してましね。
二人とも30代で、年相応のシワやタルミで、
そんなに気にするほどじゃないと思ったのは私だけ?(^^;;

それでも大金を出して美容整形するわけだから、
そりゃもう驚くほどに綺麗になってるんだろうなと
期待して見てたら・・・

整形後の二人は顔の皮膚が異常に突っ張って、
無表情なトカゲのような感じに見えちゃいました。
そして、まるで双子かと思うくらい同じ顔に出来上がってて、
なんか・・・怖かったです(;^_^A アセアセ

でも、本人はシワやタルミが無くなって満足して喜んでたし、
他人がとやかく言うことじゃないですけどね。

私は仕事上、10代~70代までの幅広い年齢層の肌を
見て触ってるので、よ~く知ってます。
30代の肌はまだまだ張りがあって全然若いですよ!
50歳以上の本当のシワシワの、ダルダルな皮膚を知らないから
あの程度のシワやタルミで整形したいなんて言うんでしょうね(^^;;

若返りたいのは解るけど、アンチエイジングのリフト整形をするのは
50~60才過ぎになってからでも
いいんじゃないかなぁって思います。ウ・・ ウン(・_・)

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

あれ?
昨日、仮性のプチ整形するかも・・
・・って書いたつもりだったけど
削除されたかな?
それとも自分で内容が良くないので
書き込み断念したのかな・・・?

俺の友達が「ぱふさん、若いね~」って
書いてたけど「画像修正の常習犯だから」
って暴露しておきましたw
ではまた(^^)/~

  • たかひろ
  • 2007/05/07(Mon)23:11:55
  • 編集

>たかひろ

ここでは たかひろのコメントは
2回に1回は削除されてます(嘘)

たかひろのお友達は正直な人が多いのね☆^∇゜) ニパッ!!
私も正直者なので修正はしてません。キッパリ
  • 2007/05/08 02:07

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト