コリオフ × コルリネ

川崎でてコリオフしてきました(^▽^)
仕事があってツアーに参加できなかったのが残念(><)

でも、マルルさんから
チビコリを いただきました~ヽ(^◇^*)/ ワーイ
写真はまだ撮れてないですが、
コルレアと トリリネのハイブリッドの
コルリネちゃんです♪

で、マルルさんには うちのチビメタエと
チビアドルの里親になってもらいました(^_^)
1a267667.jpeg
元気なチビメタエ3匹。


だいぶ成長してきたチビアドル1匹。
a861a3a7.jpeg
ライトがイエローなので 黄昏てるみたい(笑)
たっしゃでな♪


今日の食事は「いろはにほへと」のコース料理です。
2375914f.jpeg
カルパッチョ、サラダ、ポテトなどが出て、
どれも美味しかった♪


メインは ジンギスカン風の焼肉です!
b400f697.jpeg
柔らかい牛肉が美味しかった(^▽^)


マルルさんは なぜか 葉っぱに手をだした
ゆ~師匠に突っ込みまくり(笑)
dcfa994f.jpeg
あれが、これだよな・・・と 意味不明な答えをする師匠(笑)


ひろさんが撮ったステキなコリ写真が カレンダーになった!
b27bee8f.jpeg
ちゃこさん、うれしそう♪


私はピッチャーのビールに ご満悦(*´∇`*)
e1ec7be2.jpeg
あとで ウコンの力を 飲みました(;´▽`A``


みなさんに いろいろプレゼントを頂いたので
それは後日 アップしま~すヽ(=´▽`=)ノ


chikyu.JPG

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

昨日はお疲れさまでした~♪(*^∇^*)
渋滞のおかげでかなり遅れちゃってごめんなさい!
m(_ _)m

飲み会もまた楽しかったね~♪O(≧∇≦)o
maruちゃんの師匠へのツッコミは容赦なかったね(≧∇≦))ププッ

またツアーも行きましょ~♪(^O^)

コルリネちゃんのアップ楽しみにしてます♪
  • ちゃこ(ゆっこ)
  • URL
  • 2012/06/24(Sun)17:57:51
  • 編集

>ちゃこさん

昨日はお疲れ様でした(^▽^)
渋滞にハマって大変でしたね(^^;;

マルルさんと私の二人だけなのに
どんどん料理が運ばれてきたときは
どうしようかと思いました(笑)

真夏になる前に ボエとか ビコとか
お迎えしたいなぁ・・・
次回はツアーにご一緒したいです♪

マルルさんの師匠へのツッコミは 
なかなか鋭かったですね(・m・ )クスッ
さて、師匠の迷走は いつまで続くのか!?(笑)
  • 2012/06/24 20:28

こんにちは!

maruruさんの師匠への、追及は厳しかったですね!(笑)
笑疲れて帰りに乗り越してしまいました。(汗)

時間が許せば、1日でもしゃべくれそうです。

手土産有り難うございました!
次回またやりましょう!
  • ひらめ
  • 2012/06/24(Sun)13:42:17
  • 編集

>ひらめさん

ぜひ、ひらめさんが師匠を
はっぱ~オフに連れ出してあげてください(笑)

まさか、酔ってない ひらめさんが乗り過ごしちゃったんですか!?(笑)
私なんてベロベロに酔ってたけど
ちゃんと秋葉原で乗り換えて帰ってきましたよ( ̄^ ̄) エッヘン

ラスクは美味しかったかな?
私はまだラスクを味見してないので
あとで食べてみようっと(笑)
  • 2012/06/24 20:24

無題

おっ疲れ様でしたぁ~!
ツアー一緒に行けなくて残念でした
次のツアーで今回ツアー行けなかった反動が来てるぱふさんを横で煽りまくります(≧m≦*)
マルルさんと師匠の掛け合いはまるで漫才みたいで超おもろかった!
師匠の病気に感染しないように気をつけましょうね~♪
  • ひろ
  • 2012/06/24(Sun)00:25:53
  • 編集

>ひろさん

私もツアーに行って、ボエと、スリナムビコと、ニュービコを
ごっそりお迎えしたかったぁ~o(>_< *)(* >_<)o ジタバタ

その前に、チビコリを里子に出しまくらないとね(笑)

マルルさんと師匠の漫才は 
なかなか面白かったですね(*^m^*) ムフッ
次回のステージでは どんなネタが出るか
楽しみにしましょう(笑)
  • 2012/06/24 20:21

こんばんは(^▽^)

コリオフいいなぁ。楽しそうです♪(^▽^)

チビアドルとメタエは無事里子に行ったのですね。
元気に育ってくれると良いですね(^▽^)

後日のコルリネのアップとか楽しみです♪
  • ししゃも
  • URL
  • 2012/06/24(Sun)00:21:44
  • 編集

>ししゃもさん

機会があったら ししゃもさんともコリオフしたいですねヾ(=^▽^=)ノ

チビアドルと チビメタエは まだまだ弟分がたくさんいるので
どんどん里子に出さないと~~~!(笑)
やっぱり、コリ友さんの水槽に里子に出すのが一番安心ですね♪

コルリネちゃん、とっても可愛いです(*´∇`*)
このくらいの大きさが一番萌えますね(笑)
  • 2012/06/24 20:19

無題

今日はお疲れ様でした~(^▽^)/

頂いたチビアドルとメタエは、元気にアカムシ食べてますよ~。

さすが「ぱふさん印」のコリは元気ですね!w

プレ飲み会?でEXILEの話もとても楽しかったです!(*^^)

>maruruさん

昨日はお疲れ様でしたヽ(=´▽`=)ノ

うちに来たコルリネちゃんも とっても元気ですよ~♪
背ビレの色やラインも出てきて とってもカッコイイ!

チビメタエは ちょっとビビリで、バビュンと逃げるけど
チビアドルは真っ先にエサ場に来て
ガツガツ食べる子ですので、よろしく~(笑)

プレ飲み会で E×ILEの話になるとは予想外でした(笑)
楽しかったですね(*^m^*) ムフッ
  • 2012/06/24 20:16

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト